奴が帰ってくる!!

第1作目が公開されてから60周年になる2014年に公開予定のハリウッド版GODZILLAの予告編が公開されましたね♪

最初に登場するブリーフィングシーンとC-17からのHALO降下(?)シーンで「アレッ!?」と思った瞬間、ゴーグル越しに映る“奴”のシルエットはなんだか鳥肌モノですね。
10年以上前に公開された同じくハリウッド版「GODZILLA」こと「イグアナ怪獣現る」で出ていた“奴”とは違った雰囲気と見た目になっているので続編では無さそうです。

ちょっと、残念なのは60周年目の記念となる年に作品を製作したのが日本の映画会社ではなくアメリカの映画会社が主導ってのが何とも寂しい気がします(^_^;)
特に私個人の感想だと日本で最後に製作されたゴジラ ファイナルウォーズ記憶から消したいぐらいの駄目作だったので記念年にリベンジして欲しかったですね。
しかも、信じられない事にファイナルウォーズでメガホンを取った北村監督が偶然にも来年公開予定の実写版ルパン三世の監督を務めるそうで・・・・(苦笑)

おっと、話題が脱線してしまいましたね(^_^;)

まだまだ作品情報は少ないところですが、ハリウッド版GODZILLAのアメリカ公開は来年5月、日本では来年7月25日を予定してるみたい。続報が楽しみですね(^^)


GODZILLA公式サイト:http://www.godzilla-movie.jp/


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.