100円ショップにて

リンクさせて頂いているチキンブリトーさんのブログにて紹介されていた、100円ショップで売られているというトイガンを本日、自宅近所にある100円ショップにて発見し手に入れることが出来ました。
画像
リボルバータイプのM.317とオートマチックタイプのP.729です。チキンブリトーさんのブログ記事を目にしてから気になっていたんですが、ようやく手に入りました。1つ105円(税込)で2つ合わせても210円です。某社のBB弾パックよりも安い!

モデルの紹介は明日か明後日までにはUPをしたいと思っています(^^)




ここでウェブリブログに関してのお知らせです。下記のリンクをご参照ください。
インターネット選挙運動の解禁について

リンク先にも記載がありますが、今月4日よりインターネットを使った選挙運動解禁されました。これにより決められた範囲内であれば選挙運動が可能となります。しかし、当方のブログでは選挙運動を目的にしたものではなく、当ブログに対して選挙に関する話題などのコメントやトラックバックの送信(書き込み)はご遠慮いただきたいと思います。
ブログ開設者には管理責任があり、こちらで不適切だと思われるコメントやトラックバックの投稿があった場合に、それらを削除する場合があります。ご理解のほどお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2013年07月10日 07:03
おお!やっと手に入ったんですね

最近のものは100円でも意外と凝った作りをしているので侮れません
2013年07月10日 12:15
こんにちは。
ああっ!実は当方もそれら買ってたんですよ。でも購入してからズリズリと引き伸ばしまくって、ついには忘れていました(汗

まるきちさんのレビューを参考にさせて下さい!
2013年07月10日 22:25
チキンブリトーさん//
なんとか見つけられましたよ。100均トイガン達を!
これからじっくり見てみたいと思います(^^)
2013年07月10日 22:34
ガリレオレオさん//
ガリレオレオさんも、このトイガンをお持ちでしたか!
100均トイガン達は結構、有名なんですね♪

レビューの方は現在、作成中なのでもうしばらくお待ちください(^_^;)
2013年07月10日 23:14
ごぶさたしてます!hanasirokurousagiです!
だ~っつ!!、まる吉さまもコイツら、買っちゃいましたか(笑)。
M.317は元ネタと併せて、当方も現在レヴュウ作成中ですが(爆笑)、公開は当分先になりそうです(ブーム?が終わった頃)。
因みに、購入時からジャンクで、修理しようと分解したら引導を渡してしまいましたあ!!
2013年07月11日 21:41
hanasirokurousagiさん お久しぶりです!
ついに手に入れられましたよP.729とM.317を
やはり、この100均トイガン達は有名なものんですね。皆さん既にご存知のようで、、
中華製ということで耐久性は、それなりなんですが100円という価格なのでパーツ取りとか塗装カスタムしても面白いかもしれませんね。

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.