鬼退治

今日は節分ですねぇ。という訳で我が家でも豆まきならぬ弾まきを行いました。
画像
新たに手に入れたELEX9と銀ダンを使っての弾まきです。
ワードで適当に作った鬼的(オニマト)めがけて弾をまきますよぉ~。
これは我が家で毎年恒例になっている“鬼は撃ち”です。
ひたすら鬼的めがけてBB弾という“豆”を鬼に撃ちこんでいきます。
今年は電動ガンが加わったので、トリガーハッピー気味で撃ちました。
そこそこ気が済んだら、これでおしまいです。鬼退治した後の桃太郎のような気分です。
これで1年間楽しく暮らせますね。
皆さんも日頃のストレス解消に鬼退治は如何でしょうか?(笑)




(この記事の内容の80%は空想とファンタジーで構成されています。本気になさらないように)




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

2013年02月04日 12:23
鬼は~外~、福は~内~ノ
どうもー世の中の流れに反して、恵方巻きは食べてない自分ですw
それはさて置き、豆まき=エアガン射撃ってエアガン好きなら、皆ついつい考えてしまうものですよねw しかし、鬼さんが金棒を重機関銃とか、対物ライフルとかに変えて襲ってきたら、小銃だけでは若干心もとないとも思ってしまったり(ぇw
しかし、鬼の的を作ってとは本格的ですねw 自分は昔々に何かについていた鬼のお面を的にしてましたけど、あれ1回だけだな~(苦w 自分もなんか作ればよかったかなw
ではでは~ノシ
2013年02月04日 22:56
具ロックさん//
今年は世の流れに乗ってしまい、初めて恵方巻きなるものを食べてしまいました(^_^;)
重機関銃とか、対物ライフルを持った鬼、来襲ですか!そういう可能性もありますね。来年はこちら側も重火器を装備して待ち構えなければいけませんね(笑)

的ですが、ワープロでチャチャと5分ぐらいで作った物ですので、大したもんではありませんよ。
具ロックさんも来年は是非お試し下さい!?(笑)
2013年02月05日 00:25
80%が空想とファンタジー、本気になさらないように、と注意書きがありますが、けっこう凝った設定ですね。チャチャッと作ったとしても的をわざわざ作ったところに気合が感じられますよ^^

 「そこそこ気が済んだら」っていうのが、いかにもストレス解消法らしいですね(笑)
2013年02月06日 17:52
フィンブルさん//
いつもであればミスプリントとかの的を使ってるんですけど、この時は節分という事もあり、的に少し手を加えてみました。

的に向けてシューティングしているだけでも面白くて意外と気持ちが落ち着くんですよね。

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.