テーマを追加

ブログテーマに「いいね!?」を追加してみました。
テーマの「いいね!」は某SNSより拝借してます(^_^;)
このテーマでは自分が気になっているものなどを時々、書いていこうと思います。
トイガンに限らず色々な話題を適当に書くので、よろしくです。


それでは、いってみましょうか

Youtubeの動画リンクを辿っていたら見つけました。ある意味で最強のオヤジが帰ってきました。
ダイ・ハードシリーズの最新作「A Good Day to Die Hard (邦題:ダイ・ハード/ラスト・デイ)」です。
1作目では、LAにある日系企業の高層ビル、2作目ではクリスマスで混雑する国際空港、3作目はニューヨーク、 4作目はワシントンD.Cとシリーズを重ねるごとにスケールアップしていますが、5作目となる最新作では、舞台をアメリカからロシアへ移していてるようですよ。
これまでは“アメリカ一ついていない男”でしたけど、新作からは“世界一ついていない男”になるんでしょうか。これは期待できそうです(^^)

日本では来年2月頃公開予定みたい。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ボンガボン
2012年11月05日 22:25
ダイハード「4」の時に盗んだ車のダッシュボードにスニッカーズがあったのですが、大豆頭(マクレーン刑事)とハッカーの青年は、スニッカーズを分けあったのか、どうでもいい事が気になってしまいます。 個人的に、ブルースウィリスには日本でピーナッツか何でもいいので、豆のCMに出て欲しいです。
2012年11月06日 20:39
ボンガボンさん//
細かい所までちゃんと見られてますね。自分はスニッカーズ気が付きませんでした(^_^;)
恐らく、車を拝借する前にハッカー青年が「何か食べさせて」的な事を言っていたので分けあったのだろうと推測します♪

豆のCMですか(笑)
映画よりもボンガボンさんがプロデュースするCMの方が面白そうですね!

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.