ナイトウォーリアをカスタムする(2)

画像
さてMEUピストルのフレームとナイトウォーリアのスライドを合わせて組んだ“ナイト ピストル”ですが、ここから更にちょっとだけカスタムを施したいと思います。
画像
今回、カスタムするパーツは、このナイトウォーリア(MEU)純正のリコイルプラグです。ノーマルのままでも全然問題ないのですが、プラグ先端のチェッカリングが何となくミリタリーユース風な感じがするので、この部分を金属加工用のヤスリで加工しました。
画像
ガリガリと10分ほど削るとチェッカリングが消えてツルツルになりました。また、塗装が落ち、地のシルバーカラーになりました。
画像
加工したプラグを装着してみると、少し削り過ぎてしまった感じもありますが、問題なく使えています。
画像
バレルとブッシングもシルバーカラーなので、プラグも統一されている感じが、また良いんですよ(^^)


カスタム関連記事
パーツが届きました。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

2012年08月27日 23:47
こんばんわ
リコイルプラグ先端の研磨ですか。
マズル部と色も統一されて、いい感じですね。
2012年08月29日 18:05
静岡の戦設ガンスミスさん//
マズルフェイスもシルバーで統一してみました(^^>
思っていたよりも上手く出来て良かったです♪
イーナ
2013年05月03日 21:06
ナイスです

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.