もしもシリーズ2

画像
前回に引き続き、もしもシリーズ第2弾です。 上の画像は、もしもM1サブマシンガン(トンプソン)を現代風にカスタムしたら・・・という想定でデザインしたものです。ハンドガードは4面レイル搭載し、本体トップにレイルマウントを配置しています。ストックはMP5用のスライドストックを装備しています。まぁここまでカスタムするぐらいならUMPとか使った方は良さそうですね。


画像
これはAK-47をゴテゴテカスタムしたもの。個人的には、こんなAKは、ちょっと・・・(^_^;)

残りは画像だけでの紹介とします。
画像

画像

画像
他にも数点作ったものがありましたが、保存し忘れたりしてしまったものもあり手元に保存していたのはこれだけですね。


という訳で、今日はこの辺にて

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

2012年02月13日 13:45
1枚目のトンプソン、フォアグリップではなくグレネードランチャーだったら、M41Aみたいになりましたねぇ。
うsp
2012年02月13日 15:54
あれ?AKのカスタムはイラクのPMCが使っていたような気が・・・
でもやっぱり、AKシリーズは無改造のシンプルなものがいいですね^^
一番下の狙撃銃(?)のベースは何ですか?すごく気になります(^^;)
あと、前回の僕の受験に関するコメントはこのブログの注意のところの
『記事やブログの内容とあまりにも関係ないコメント』に該当していましたね
これからは気をつけます。すみません。

2012年02月15日 00:23
なんだか、中国製のエアガンに使われそうなデザインですね^^(決してけなしているわけではございません)
もしかしたら、まる吉さんのブログから中国製エアガンが生まれてくるかもしれませんね。
2012年02月18日 16:00
フィンブル//
M41Aパルスライフルのベース銃はトンプソンでしたね!
いっそ、M41A風に作れば面白かったですね(^_^;)
2012年02月18日 16:06
うspさん//
確かに、少し前から紹介しているようなカスタムAKの画像を良くみますねぇ。
あえて、意地でグリップだけは木製風のまま残しているんですよ。

一番下のライフルはワルサーWA2000というライフルをベースに作りました。
2012年02月18日 16:18
ramuzusuさん//
中華製トイガンの、あのデザイン性(?)豊かな発想は凄いですよ(^_^;)
このデザインがパクられるぐらい有名なブログになりたいものですね(笑)

この記事へのトラックバック