買ったパーツとか

画像
まずは1つめです。 GUARDER(ガーダー)製のハイキャパ用グリップセットです。やっとハイキャパのグリップを購入できました。昨日は休みだったので(その代り来週の月曜日は・・・)グリップの交換作業をしていました。グリップやカスタム後のハイキャパの紹介は後日したいと思います。
画像
2つ目は、MP7用QDサプレッサーです。ノーブランドのもので恐らく中華製です。お値段も安くて約2700円です。
画像
サプレッサー本体には、それ風プリントがされています。KSCのMP7A1に対応したフラッシュハイダーが付属してきました。パッケージにはサプレッサー本体とハイダーしか入っていなかったので取り付ける方法が分からず10分ほど、あれこれチャレンジしてやっとこ装着出来ました。
画像

どこぞのVFC製高級QDサプレッサーと違い、サプレッサー後部のパーツを上にスライドさせた状態で銃本体に装着させた後、放すとサプレッサーの後部パーツのスプリングにテンションが掛り固定される仕組みになっています(説明が下手でスミマセン)。
画像
一応、サプレッサー内部にはスポンジとスポンジ固定用スプリングが入っていましたが、消音効果は・・・。











そして、3つ目が・・・・

























画像
ついにこれにまで手を出してしまいました。あぁ恐ろしき通販ショップ、、、。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

うsp
2011年10月07日 18:53
MP7用のサプレッサーですか!
中華製にしては、本体にピッタリついてますね!
HKのロゴとか心配ですが・・・

確かに、通販ショップって恐ろしいですね
僕もあんまりお金ないのに注文しちゃったり・・・

2011年10月07日 22:03
 えーっ、ブローニングですか!!それもMk.3のHW、僕が2年くらい買いたくて買ってないものを^^;こうなれば僕もUSP買いますかね、お金ないですけど(笑)
 でもまる吉さんがまさかハイパワーとは、びっくりですよ^^
2011年10月08日 14:06
うspさん//
サプレッサーのプリントロゴですが、「HK」の間に「-」が入っていたり、「MP7 A1」と、MP7とA1の間にスペースがあったりするのが中華な感じがしますね(^_^;)

今回も通販でもそうですが、パーツを買うつもりが本体まで買ってしまったりと上手い様にショップの罠に引っかかってしまいましたね。
2011年10月08日 14:11
フィンブルさん//
つ、ついにブローニングハイパワーを買ってしまいました。
以前から気になっていたモデルでしたが、中々買う機会に恵まれてなかったので買わずじまいでした。ですが、今回注文したショップでハイパワーが特価で売られていたことと臨時収入がタイミング良くあったので買ってしまいました(^_^;)。

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.