近状報告

画像
近状報告です。 先月の下旬あたりから、あっちに行ったり、こっちへ行ったりと色々と忙しくてやっと一昨日から小休止という感じです。
また来週から忙しくなりそうですが、その間にでも少しでもブログを更新しなければ(^_^;)現在、レビューを書いている途中です・・・。

まず初めにハイキャパのカスタム計画ですが、良さそうなパーツをオークションで見つけました。が、パーツの落札に失敗した上に予想外の出費があったので少しばかり延期したいと思います。すいません。

それと、先月のトイガンフェスタの時にクジで当たった(?)フロンティアの500円券を期限ギリギリの7月終盤に使ってきました。本命の商品が売り切れていたので代わりの物を買ってきましたが、これが結構、面白いものでした(^^)。
なので今月中までに紹介できれば良いのですが・・・・。ヒントは次元の愛銃です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

うsp
2011年08月15日 16:15
ハイキャパのカスタム、頑張ってくださいね^^
僕もマルイ製のUSPにボールペンのネジみたいなところを改造したものを銃口の先に付けて、そこにサプレッサーを付けたり、中国製のエアガンに付いていたライトを付けたりしてUSPをソーコムピストル風にしたりしてます
やっぱり、銃の改造って楽しいですよね

次元の愛銃ということはS&WのM19(M39でしたっけ?)ですかね???



2011年08月16日 23:38
うspさん//
USPにサプレッサーは合いそうですね。
色々といじっていると自分オリジナルな感じがして良いですよね。

次元の愛銃の正解発表はモデルの紹介記事をもって公開したいです。
もうしばらくお待ちくださいね。

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.