UAV、オンライン、、

マルイ製UAVの登場です。
画像
動画も静止画も撮影出来るラジコンヘリコプターだそうです。お値段は14800円(税別)。残念ながら撮影したものをライブで見ることが出来ないらしいので、サバゲで偵察ヘリとして使用は難しいかも(笑)
ちなみに撮影したものはマイクロSDカードに保存されるそうです。

いや~カメラ搭載のラジコンヘリが15000円程で買えるとは凄いですね。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年07月13日 20:03
そういやマルイはけいおん!の絵柄のヘリコプターとか売ってますよね。

RPG7とバレットライフルの射手はこのヘリを撃っていいのでしょうか(笑)
通りすがり
2011年07月13日 21:33
いやーまさかカメラ搭載のものを出すとは思いませんでした。確かにライブで見れないのは残念ですね。でもこれでカメラ壊れたらショックでしょうねー
>>フィンブルさん
このサイズでRPGのモスカートだとテイルローターだけを狙うのは確実に不可能ですねw。もしかしたら単発6mmのバレットで腕の相当いいベテランならプロペラの付け根(名称あるのでしょうか)に当てられるかも!?
2011年07月15日 22:08
フィンブルさん//
そういえばコラボのヘリコプターありましたね。

もちろんヘリコプターへの攻撃も可でしょう(^^>
2011年07月15日 22:14
通りすがりさん//
カメラ搭載のトイラジコンヘリとはビックリですよね。
でも飛んでいるものに単発で命中させるのは本当に難しそうです…。

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.