ガチャガチャを探して秋葉原に

画像
昨日、ガチャガチャを探して秋葉原に行って来ましたが、 案の定、予定外の物まで買ってきました。しかも、ガチャ分の資金を使ってしまったので5回しかチャレンジ出来ず(;^_^A

ガチャの方は食玩ブログで紹介するとして、ガチャ以外の方を紹介します。

まずは青い箱ですが、これはドットサイトです。
画像
エイムポイントのM2ドットサイトのレプリカです。ノーブランド(?)の物で、赤ドットと緑ドット明るさを各4段階調節できます。お値段は6000円弱。ドットサイトは既に5個程(それ以上かも)持っていますが、今回は見た目重視の安物をというコンセプトでコイツを選びました。


そして、青いビニール袋の方は・・・・
画像
アカデミーのワルサーP22でした!まさかコイツを秋葉原で見つけるとは!! 既にワルサーP22は、持っていて紹介もしていますが、今回、入手したのは18歳以上用のモデルです。お値段1300円なり。
画像
左が10歳以上用(セキトー輸入)で右が18歳以上用(サニー輸入)。既に販売はされておらず、流通品のみだと思うので見つけられてラッキーでした。その内でも改めて紹介したいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

フィンブル
2011年06月21日 12:03
P22とはまた珍しいものがありましたね.

青い箱、靴でも買われたかと思いました...元々はいったいいくらガシャポンで使う気だったんですかたらーっ(汗)
2011年06月21日 15:45
フィンブルさん//
まさかアカデミーの旧製品を見つけられるとは自分もビックリです。

写真で見ると、確かに青い箱は、靴が入っている箱のようにも見えますね。
今回のガチャは2~3種類程チャレンジする予定だったもので予算は最初、3千~4千円だったんですが…結局、千円まで減りましたね(;^_^A

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.