買ってきましたが

画像
昨日、買ってきました。PS3用コールオブデューティーブラックオプスです

が、

家に帰り早速、プレイ開始したら約20分したら突然、画面がフリーズ「あれっ!」と言った瞬間、ピピピという音が聞こえPS3の電源が切れてしまいました。

その後も、何度か電源を入れようと試したのですが全然ダメ(T_T)
しかも、ゲームのディスクも取り出せない状態です。

仕方がないので、ソニーのサポートに電話したら、PS3本体の修理対応になるそうです。ディスクは、その時に取り出すみたい。しかもしかも、本体の基盤を交換修理になるかもしれないと伝えられ、もし基盤を交換したらセーブしたデータが全部消えるそうです(´□`)
修理代金もマルイのPx4が買える(実売価格で)ぐらいの料金が掛かるみたいで・・・・OTZ

まだ交換と決まった訳ではありませんが、修理には出さないとゲームが出来ないので困りましたね。しかもしかもしかも、修理には、早くても10日は掛かるそうで、、、、orz,,OTZ..


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年11月19日 23:23
ソニータイマー発動ですか・・・
ソニー製品の恐ろしい所ですよね
ボンガボン
2010年11月20日 00:21
な、何ですと!?
ご無沙汰してました。

関係ないですけど、何だか自分の事のように腹が立ってきました。

今僕が持ってるスーファミでさえ、少々の事ではデータが消えたり、故障したりしないのに…(まぁ、それだけPS3が繊細で複雑なんでしょうけど、スーファミなんかと比べてすいません)
PS3は持っていなくてPS2しか持ってないですが、高い金取ってるんだから、その辺のところをソニーにはちゃんとして欲しい物です。
PS2みたいにメモカだけ交換、というわけにはいかないんですね…
僕も近い将来、似たような事が起こりそうで、持ってない今から不安です。
2010年11月21日 00:01
こんにちは。
ソニータイマーって本当にあるんですかね。あるとしたら、消費者をなめるのもいい加減にしていただきたいものです。
怒りがわきますね。ほんとに。
2010年11月21日 13:52
jasdfGAさん お久しぶりですね!

これが噂のソニータイマーですかね、、、。
今後、ソニーの製品を買うとき躊躇しちゃいますね(;^_^A
2010年11月21日 14:00
ボンガボンさん お久しぶりです。

確かに任天堂の製品は長持ちする気がしますね。
この前、押入れにあったゲームボーイと64を試しに電源点けたら、ちゃんと動いて驚きましたね!


高価な物ほど壊れやすいんですかね・・・。
ソニーも少しは改善する姿勢ぐらい見せて欲しいです。
2010年11月21日 14:09
ramuzusuさん//
ソニータイマーが有るとした、もっと別な所で発揮(?)して欲しいです。
機器なので故障することはあるかもしれませんが、アフターサポート等の品質保証をしっかりしていてくれればソニータイマーなんて言われないと思います。
XR88
2010年11月24日 22:04
これ僕もなりました。
本当に困ったものです。
2010年11月26日 10:50
XR88さん//
調べてみると結構、同様の症状で故障された方は多いみたいですねf(^^;

この記事へのトラックバック