MEUをカスタム

画像
今日はコイツのカスタムパーツを買いに少し出かけてきました。
とりあえず買ってきたのは、この2つのパーツです。
画像
この2つのパーツだけで9000円ぐらいしました(汗滝)

なんだかんだ、悪戦苦闘して取り付けて完成したのがコチラです。
画像
はいっ、サイレンサーが取り付けられるようになりました。以上。これだけで9000円・・・(T_T)・・

(※グリップは以前に買ったパックマイヤーです)

画像
ついでに、リコイルスプリングガイド(と、その周辺)も交換してロングタイプにしてみました。
中々、この色(ブラック)の物が売ってなくて探しました(;^_^A

カスタム終了後、試しに動かしてみると動きが渋かったので、シリコンスプレーを内部に噴いてやったり何度か空撃ちしてみると、スムーズな動きになりました。
画像
流石に大き目のサイレンサーだと、動きに支障が出ますが上の画像くらいのサイレンサーであれば特に問題なく射撃できました。
急に思い立ってカスタムにチャレンジしてみましたが、自分にしては良く出来たなと思いました。

今度はフロント・リアサイトもカスタムしてみたいですね(^^/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2010年07月03日 00:06
僕はこういうカスタムパーツは全く買いませんねぇ・・・高いですから^^;サイレンサーもつけませんし。でも似合う銃につけると格好良いんでしょうねぇ(><)
スネーク
2010年07月03日 18:15
やっぱり特殊部隊向けの拳銃にはサイレンサーが似合いますね。恰好良いです!
キャンベル
2010年07月03日 20:21
はじめまして。私は学生で金銭面の問題でエアコキ専門です。
私もとてもカスタムなんて手が出ませんね。
今もっているのはマルイのM8000クーガーG 18禁です。
これからよろしくお願いします。
2010年07月03日 23:19
フィンブルさん//
ほんと、カスタムパーツの殆どは高いですよね(;^_^A
良く考えてみると、既にグリップとかバレルで、本体の購入価格超えてますね。
ガバメントにサイレンサーという組み合わせはメタルギアソリッド3とか4の影響が大きいですかね。
2010年07月03日 23:23
スネークさん//
確かに特殊部隊の装備にはサイレンサー付きの拳銃が似合いそうですよね!
2010年07月03日 23:31
キャンベルさん はじめまして(^^/
マルイのクーガーGは、個人的にはコッキングが少し固いというもありますが、全体的には良いモデルですよね(^^)
エアコキにも少し手を入れてやると更にカッコ良くする事が出来ますよ。オススメなのは刻印のホワイト入れと、サイトにホワイトのドットを入れる事です。あまりお金を使わずに出来るので是非、お試し下さい♪
ジャン
2010年07月24日 23:34
いいですねぇ、ガバは。特にパックマイアーグリップなんか付いているとガバのカッコよさが引き立ちますね。エグゼクティブ・デシジョンという映画でもこれに似たのが出てました。
2010年07月26日 23:34
ジャンさん//
あの映画は見た事あります。確かに特殊部隊の人達が持っていましたよね。
他のモデルでも、そうですがグリップ一つ変えるだけでもイメージが変わると思います。

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.