すぷりんぐふぃーるど青森!?

画像
つ、ついにやってしまいました・・・あの青森の名銃を



って、冗談はこの辺で終わりにしましょう(;^_^A
画像
J-Armoryのスプリングフィールドアーモリー<ミルスペック>というモデルです。ミルスペックという名前ですが元のモデルはM1911A1ですね。

フラッと寄ったお店でソコソコの価格で売られていたので買っちゃいました。
J-Armory製品のエンジンはマグナブローバックを搭載しているのでマルイのガバとは違ったリコイルを感じる事が出来ます(^^/
しかも、スプリングフィールドアーモリーの刻印入り!(マルイのMEUには無かったなぁ)
画像
ただ、自分の古~いボロ携帯で撮影したので肝心の刻印が潰れて写ってますね・・・。


詳しい紹介はまた後日・・・・・・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

リボルバーバカ
2009年11月28日 21:58
はじめましてまる吉さん   
カッコイイ銃ですね

今度はクラウンのパイソン6インチシルバーも詳しく教えてください    よろしくお願いします
2009年11月28日 23:21
リボルバーバカさん はじめまして!
クラウンのリボルバーは少しチープな所もありますが面白いですよ。
パイソン6インチシルバーですが、まだ持っていないので何とも言えませんけど、2.5インチシルバーの物は塗装も良くて気に入っています。
なので、6インチシルバーの物も特に問題は無いと思いますよ(^^)
2009年11月29日 12:14
こんにちは。
グレーのフレームとブラックのスライドとグリップがベストマッチですね。
それにしてもガバメントの派生形って多いですね。人気なんですね。
2009年11月30日 22:24
ramuzusu さん こんにちは

ツートンのフレームとスライドも良いですよね!
確かにガバの派生は多いですよねぇ(というか多すぎ?)
もぅ種類が有りすぎて何がなんやら分かりません(笑)
騎馬
2009年12月02日 23:19
こんばんは(^.^)/~~~
グレーとブラックの二色がマッチしててかっこいいです。
たしかに多いですよね、ガバ。ぼくもよくわかりません。
ぼくはやっぱリボルバーいいですね。サバゲーじゃ何の役にも立ちませんが……(笑)
フィンブル
2009年12月03日 21:46
こんばんは。
 僕はガバメントというとパラ・オーディナンスP14といろんな国のミリタリーモデルが好きですね。他の変り種には軒並み反応しませんが^^;マルイのエアコキを改造してコルトM1911を作ってみようかな、なんてちらっと思いました。

 9月くらいから僕もブログでもやろうかと思ってましたが、こちらのリンク集に僕の放置状態のSundy=Starがあるのを見つけてなんだかやる気になったのでまたインプレとか作り始めました、お暇があれば見に来てくださいな^^
2009年12月04日 21:36
騎馬さん//
いや、リボルバーも結構役に立つみたいですよ!
前回ゲーム会に参加したときタナカのリボルバーを
愛用している方がいましたよ(^^/
話を聞いてみると結構使いやすいとのことでした☆
2009年12月04日 21:58
フィンブルさん//
パラ・オーディナンスですか、ダブルカラムのガバですが
ハイキャパ(実銃無いけど)やSTIとは違った感じが良いですよね♪

M1911も良いですよね、自分もA1よりも好きです。

ブログの方ですが後で見てみたいと思います(^^>
まっくす
2009年12月31日 03:17
初めまして!
Jアモは最近一切製造を休んでるみたいなんでがんばってもらいたいです。
精度はどうですかね?
2009年12月31日 18:16
まっくすさん 初めまして(^^/
そういえば、コレを買ったお店の人も
「ここのメーカーはどうしたんだろうね」と、言っていました。

気になる精度ですが、マルイのハンドガンと比べてしまうと命中精度は少し良くないかもしれません。が
マグナブローバックの動作は最高ですよ!(^^)

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.