クラウン パイソン 2.5インチモデル

画像
以前、買ってきたクラウンモデルのパイソンの紹介です。 このブログでクラウンのパイソンを紹介するのは3回目ですが、今回は初めてステンレスモデル(塗装ですが)の紹介です。
画像
コルト パイソンといえば、.357マグナム弾を使用するリボルバーで携帯性を高めるため銃身を短くしたモデルが2.5インチモデルです。
2.5インチモデルのパイソンといえば刑事ドラマや映画(個人的には、特にあぶデカのイメージが・・・)等で良く登場するきがしますね。

トイガンの話ですが、ステンレスモデルということで本体がシルバーカラーに塗装されています。その他には銀・黒モデル共に2.5インチモデルではグリップがラバー風からウッドタイプ(プラ製)の物に変更されています。
他は他モデルの変化はありません。ちなみに、トリガーの上にあるスライド式のセレクターはクラウンパイソンでお馴染みのセイフティです。
画像
M629のグリップのメダリオン(でしたっけ?)はシルバーカラーでしたがパイソンではステンレスモデルでもゴールドカラーになっています。
リアサイトは上下左右に調節可能です。
画像
やっぱりリボルバーはカート式が面白いですね(^^)
それに、パイソンはスイングインのアクションがやり易いです(^^>
画像
同じクラウンの4インチモデルと並べてみると、同じパイソンでもイメージが少し変わりますね。

このパイソン結構、お気に入りですモデルです(^^/


定価:4095円 全長:207mm 重量:320g 固定ホップアップシステム搭載

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 22

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック