届きました

12日の記事で書いた中華製のトイガンが本日、届きました。
画像
今回、購入したのは中国のBOTH ELEPHANT(BE)社製のXM8(タンカラー)です。
一応、電動ガンでバッテリーと充電器にゴーグルが付属してました。発送する時にショップ側で動作チェックをしたみたいで。マガジンにBB弾が装填されてました(;^_^A
ちなみに、マガジンがマルイのG36C用マガジンと似ているんですけど、使えるかは分かりません。
価格は8000円ぐらいだったので、あんまり期待してなかったのですが外から見る限りでは結構、良く出来てました。ただ、乗っているサイトは点灯せずに、ただの飾りでした・・・。
その内、サイトを取り外して、他の物を付けたいと思います(^^>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

G36
2009年09月15日 20:22
きましたか・・・・・。
これほかにステアーとかG36Kとかもあるんです。
マガジンの互換はあまりきたいしないほうがいいかと・・・。
2009年09月16日 17:47
G36さん//
ステアーの方は購入したショップのサイトで確認しましたがG36Kもあるんですね!ちょっと気になります(^^)
G36さんが書かれているようにマガジンについて調べてみたら、マルイのマガジンは使用できないみたいでないとのことでした(;^_^A
2009年09月16日 21:51
こんばんわ

これって、メカボもシリンダーもギアも全部プラ製なんですよね・・・
フルサイズコピーの中華の中でも、古い部類ですし
マルイ部品と、どこまで互換性あるんでしょうか?

メカボはそうでもないでしょうけど、ギアとシリンダーは交換したいところですね。
2009年09月19日 20:30
WSSさん こんばんは!
確かに持ってみると、他の電動ガンよりも軽かったので、プラパーツが多いなとは思っていました(;^_^A

>メカボはそうでもないでしょうけど、ギアとシリンダーは交換したいところですね。
#うぉ~!ギアとシリンダーの交換ですか!!自分にはレベルが高そうな作業になりそうです(だったら中華ガン買うな!というツッコミは無しで…)
くらん大尉
2009年09月24日 14:42
友人はマルイのステアーのマガジンを少し削って中華製ステアーにつけてました

なんか削ったらピッタリはまってた(^_^;)
2009年09月24日 20:43
くらん大尉さん はじめまして!
マルイのステアーマガジンは中華製ステアーに付けられるんですね^^
今度、G36のマガジンを友人から借りてきて試したいと思います。
そうしましたら、このブログでどうだったか報告します(^^>
2009年09月26日 00:47
こんばんわ

G36のマガジンですが、確か使えたと思いますが
某パドックで買った時は専用アダプターが付属してきて
これを使わないと使えないみたいなので
ノズル長をどうにかしないと多分無理でしょう。
WSS
2009年09月26日 00:50
追記
http://auction.jp.msn.com/item/120019379

パドックのXM8です。
最近のはチャンバー自体改造しちゃってるみたいです。
これ前は9800円だったの一気に値上げしましたね・・・
2009年09月29日 21:13
WSSさん 返信遅くなりましたm(_ _)m

WSSさんXM8をお持ちのようで、コメントとても参考になります。
G36のマガジンはそのままでは使えないようですね・・・。
パッドクさんのようにチャンバーを改造といけないようで
自分だけでやるとなると大変そうですね(;^_^A

しかし、このくらいのカスタムだと工賃と多弾数マガジン込みで
1万円ぐらいUPするんですね(ノ゚ο゚)ノ

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.