受け取りに行ってきました。

昨日の記事にも書いた通り、本日ある物が届き、荷を受け取りに行ってきました。
画像
で、届いた荷物とはこの箱です。ただの空箱じゃないですよ!

まぁトイガンなんですが、購入した経緯を書くと先月、自分が所属するサバゲのチーム人に「これ買わないか?」と聞かれたのが始まりでした。最初は購入する気は無かったのですが話を聞いている内に段々と欲しくなってしまった上に、まとめて注文すれば「少しは安く買える(本体&手数料や送料)」とのことで注文しちゃいました(;^_^A

そして、本日その荷を受け取りに出掛けて先程、自宅に帰ってきました。




んな訳で購入したトイガンとはコレです↓
画像
AGMのM4のガスブローバックガンです。最初、注文する時にはノーマルのカービンと聞いていたのですが、受け取りに行ってみると普通のカービンではなくR.I.S.モデルでした(^^)
画像
持って帰る時は電車移動だったのですが、マルイの電動ガン等と違いフルメタルモデルなので重たくて疲れました。まだ実射していませんが受け取り時にマガジンにガスを入れてみましたがガス漏れはありませんでした。
今のところ、サバゲで使う予定はありませんが実射が楽しみですね☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

00アナゴ
2009年08月04日 15:55
おおおおおッ!
良いですね~M4b
自分もWAのガスブロM4を買おうか迷いましたが、金銭的に諦めました(^^;)
フォアグリップ+ドットサイトを付けたら物凄く自分好みになりそう・・。
2009年08月04日 23:36
AGMのM4ですか!
これってマグナ風な外見の負圧メカなんですよね・・・
若干冷えに弱いらしいですが、やはりフルメタ+超低価格なのは魅力的ですよね。

実射レポート楽しみにしています。
2009年08月06日 17:22
00アナゴさん//
WAのガスブロですか!あちらの方が種類がありますが、やはり価格が…(略)ですよね(;^_^A
自分のモデルもACOGとか買って付けてみたいですね(^^/
2009年08月06日 17:29
WSSさん//
1万5000円以下で買えて、かなりお買い得なモデルだったと思います。
実射してみた感じも電動ガンと違って反動があって面白いです。
流石にフルメタなので長時間持っていると疲れますが(;^_^A

この記事へのトラックバック

!お知らせ!
12/15(水)未明のウェブリブログのメンテナンスは終了しました
※メンテナンス期間中、ご迷惑をおかけいたしました。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.