なんじゃこりゃ

ガンショップのWEBサイトを巡回していたら見つけてしまいました。
詳細はリンク先のサイトを見ていただきたいのですが、Mトレーディングが販売する7才以上用のトイガンらしいのですが、装弾数が異常ですね・・・。エアコキじゃなくて銀玉構造だと思いますが、ちょっと気になります(^^)

ちなみに今月の13日にはマルイから話題のニュー銀ダンが発売される予定です。こちらもきになりますね(^^/


追記※リンク先のHPが閉鎖されてしまいました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた 驚いた 驚いた
面白い

この記事へのコメント

2009年07月13日 17:11
はじめまして、山犬というサバゲ愛好者です。
世の中変わった商品があるもんですね・・・400発っていうと仮にセミオートで撃ち切るのにどのくらいかかるんやらΣ(゚д゚;)

もしよければ、今後も顔を出させていただきます。
2009年07月14日 21:23
山犬さん はじめましてm(_ _)m
本当に変わったトイガンですよね。装弾数にも驚きましたが使用するBB弾が6mmでは無く5mmというのもどうなんでしょう…。
400発もセミで撃っていたら指攣りそうです(;^_^A

こんなブログですが宜しかったら、また遊びに来てくださいね!

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.