KSC:H&K USP.45 05ハードキック(ガスブロ) その2

KSCのUSP.45の紹介の続きです
※この記事は2012/5/25に文章を追記、修正しました。
画像
エッジが効いているデザインですね。
画像
サイトには、ホワイトドットパーツが埋め込まれていて狙いやすいです。
ハンマーをコックした状態で、ファイアリングピンが覗けます。このファイアリングピンは、上から押すと沈み込み可動します。
画像
画像
フレーム後部にあるコントロールレバーを上げるとセイフティが掛り、下げると解除となります。更にハンマーコックの状態でレバーを押し下げるとデコッキングとなりハンマーがハーフコックポジションまで移動します。
画像
ローディングインジケーターは赤い塗装で再現されています。
画像
チャンバーには、ホップアップ調節用のラグがあり、これに付属する専用レンチを使ってホップアップの強弱を調整出来ます。
画像
アウターバレルは、六角形になるポリゴナルライフリングという特徴的なライフリングを再現しています。

                

もう言うこと無しです!!!
細かい所までリアルに再現されていて、大変お気に入りのモデルです。
マルイ製品等と比べると値段的には高いかもしれませんがオススメの出来るモデルで!
気になる方は一度手にしてみては如何でしょうか?(^^)

とこんな感じでKSCのMP7も新たに気になるモデルです。



定価:20475円  重量:約840g 全長:201㎜

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

00アナゴ
2009年06月01日 21:41
KSCはいい仕事してますよね~b自分もKSC製品を3丁所有していますが、大満足の出来です!
唯一、難点といえば、KSCやWAの製品を触った後にマルイ製を触ると激しく萎えるという事でしょうかw
2009年06月01日 23:16
00アナゴさん//
USPには自分も大変、満足しています。
今のところでは1番好きなモデルです!

確かにKSC等の製品を持った後に
マルイの製品を手にするとガッカリしますよね(;^_^A
でも、逆にマルイの製品を撃った後にKSC等の製品を撃つと
これまたガックリするんですよね(;^_^A ×2

これでKSCとマルイが合体すれば鬼に金棒なんですけどね☆

この記事へのトラックバック

ご意見、ご感想などございましたら
お気軽にコメントや読者メッセージにどうぞ!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。

▽トイガン記事 一覧リンク▽ 当ブログでご紹介したトイガンアイテムをまとめてみました。

エアコッキングガンガスガン・電動ガンガンパーツ・装備品

ほかにもトイガンの実射動画を公開しているYoutubeチャンネルも開設しております。 よろしければお越しください♪

※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.