早く帰れたので

画像
今日は早く帰ってこられたので マルイのM.E.U.ガバメントのグリップを交換してみました。
交換自体は簡単で取り外しと取り付けに約5~6分くらいで出来ました。M.E.U.は新規の金型フレームではありますが元はガバメントなので特に問題なく作業ができます。

そして、取り付け後の写真がこちらです。
画像

でガバメントはこんな感じに
画像
M.E.U.には、それまではプログリップで覆われていたフレームのグリップにあるチェッカリングが出てきて素手で持つと痛い感じもしますがゲーム中は手袋をするので丁度いい持ちやすくなったかな。という具合で逆にガバメントの場合はノーマルM.E.U.と同じように握りやすいプログリップなのが良いですね(^^)

結構、気に入ったので、しばらくは交換したままにしておこうかと思います(^^/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

流星★彡
2009年04月21日 00:18
まる吉さん、こんばんは(^.^)

なるほど…以前の記事にもありましたが、グリップを交換してみるとか、そういう楽しみ方もあるのですねぇ。

このブログを拝見していると、勉強になる事ばかりです。楽しみがさらに広がってゆきます\(^O^)/
00アナゴ
2009年04月21日 18:29
自分もMEU欲しいですよ~(^^;) (前にも同じようなこと書いた気が・・)
ショップで見せてもらったときにさらに購入意欲増しましたw

・・・・・が、しかし!!現在では市場にあまり出回っていない、KSCのベレッタM8000クーガーinoxを発見してしまい、迷わず購入してしまいました・・。(前から欲しかったので・・)ロータリーローティングバレルは面白いですよ~vグリップの握りやすさもM92Fより断然良いですし!

しかし、もちろん金欠になりましたorz
g36
2009年04月21日 22:14
 続けてコメント失礼します!
ガバメント系は人気ですよねWA見て惚れました。
でも自分はベレッタがいいですねM8000はマルイ
のしかないんですが独特のフォルムで好きです。

長々と書きましたがガバ系の魅力はパーツでしょうね
グリップやトリガー、スライドといったパーツはガスブロ
中最も多いでしょうね、自分好みを追求できるといった感じでしょう。
2009年04月23日 18:40
流星★彡さん//
M9の時もそうでしたがグリップを交換すると
結構、楽しめるんですよね(^^)

>このブログを拝見していると、勉強になる事ばかりです。楽しみがさらに広がってゆきます\(^O^)/
#いえいえ、こちらこそ皆様から頂けるコメントで
勉強になることを沢山教えてもらっています(^^>
2009年04月23日 18:48
00アナゴさん//
ガスブロはあんまり発売してから直ぐには買わないのですが、このMEUだけは違って直ぐ買ったモデルなんですよね(^^/

しかしKSCのクーガーですか!自分はブラックHWモデルは見たことがありますが、イノックスはまだ見たことありませんね(;^_^A
ロータリーローティングバレル搭載のクーガーをガスブロで使ったら面白そうですよね♪
2009年04月23日 18:55
g36さん//
本当にガバメント系は人気で、各社から様々な
モデルが発売されていますよね☆

>でも自分はベレッタがいいですねM8000はマルイのしかないんですが独特のフォルムで好きです。
#おっ、こちらでもクーガーですか!自分もマルイの物しか持っていませんがコンパクトで持ちやすくて良いですよね(^^)

ガバのパーツは、本当に沢山ありますよね…逆に沢山の種類がありすぎて困っちゃいますよね(;^_^A
ですが、それが良かったりもするんですけどね♪

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.