イーヤッホー

ついに!ついに!!
画像
S2Sのエアコッキングハンドガンがリニュアールして登場するみたいです!!!!
しかも、今回は刻印とスペアマガジンが付属してくるみたいです!!!!!
買いそびれたP99も登場するみたいなので、かなり楽しみ♪♪♪♪♪♪


S2SHP

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた 驚いた

この記事へのコメント

2008年12月20日 17:37
もともと、S2Sのエアコキシリーズは、年末にリニュアール販売されるという噂がありましたよ。

私の所有するP99は、廃盤となる少し前に購入したものなので、刻印も何も無くて寂しいです(←物凄いあっさり)
リニュアール版は、旧型と違って、銃右側の製造元刻印も変わってました(S2S公式と見比べた結果)
2008年12月22日 23:44
jasdfGAさん//
S2SのP99はスライドストップが掛かったりと他のモデルには無いアクションが搭載されているんですよね!
自分はP99を買いそびれてしまったのでリニューアルのアナウンスはとても嬉しいです(^^)
ジャン
2008年12月28日 20:49
P99のトイガン持ってないんで欲しくなりました。
予備マグも付いてるし良いなぁ
でも近くにS2Sの商品が1つも売ってないんですよねぇw
2008年12月29日 22:04
ジャンさん//
リニューアル版には刻印以外にも予備マグも付いてくるんですよね!
それに、S2Sの取扱店がもっと増えてくれると良いのですが…

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.