biohazard weapons

少し前に、自分の入っているサバイバルゲームのチームの集いがあり、それに参加してきました。
そこではゲーム会に関する連絡事項等があり、連絡事項の話が終わった後はそのまま打上げに突入・・・
そしたら、珍しいトイガン達に会うことができました。

一部のトイガンの写真撮影が出来たのでUPします。
画像
初めて実物を見ました(ノ゚ο゚)ノ バイオハザードのタイアップモデルのアンブレラリボルバー(タナカ製)
ゲーム「バイオハザード0」に登場したアンブレラリボルバー(44口径マグナム)で完全限定で発売されていました。


続いては、同じくバイオハザードに登場した・・・
画像
サムライ・エッジ スタンダードモデル(マルイ)でS.T.A.R.S.隊員が使用するカスタムハンドガン。という設定でマルイから発売しているスタンダードモデルです。


写真撮影が出来たのはこの2種類だけだったのですが、他にも38式小銃やBARや見たこと無いようなカスタムされた電動ガンもありました。



せっかくバイオモデルのトイガンが見られたのでバイオハザードに登場した銃器に関するみんなの検定を作成してみました。とりあえず最初はバイオハザード2バージョンです。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック