冬のベレッタ祭り!

画像
ベレッタ祭りだぁ~ワーイ!わーい!!(^^)・・・・といっても今日は上の画像に写っている2挺しか登場しませんけど、、、(;^_^A

という訳で(どういう訳?)某通販サイトの平造ブラザーズさん(某?)のセールで売られていた台湾製のsic93(M93R)とS2SのベレッタM92と小物少々を買ってみました。
S2Sのベレッタは以前、コンプ付の物を紹介しましたが今回買ったのはシルバーカラーの通常モデルです。コンプ付のもの同様にベレッタの刻印があります。

sic93ですが、これは最近いたるガンショップで大特価品等として売られているガスブロなんです。コレは最近、本屋で立ち読みしたGUN誌のマシンピストルの記事を読んで、その勢いで買っちゃいました(汗)
たた、やっはりフルオート射撃時にはあまり動作が安定しませんね、、、仕方ないか(苦笑)

一応動画UPしてみました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

ジャン
2008年12月09日 21:49
おお!これは近くの模型店に売ってましたね!
欲しいなぁ…
ベレッタといったら昨日は映画ダイ・ハードのトリロジーBOXを購入しました。ダイ・ハードシリーズのDVDが1作目から3作目入っています。
2008年12月13日 21:29
ジャンさん 返信おそくなりました

やはり!ベレッタが登場する映画といえばダイハードシリーズですよね
4ではP220になってしまいました・・・が
4でも一応ベレッタが登場していましたしね

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.