グロック“14”

ふと「今までにグロックを何挺集めたのかなぁ?」と思い、コレクションの中から引っ張り出して数を数えてみることにしました。

そしたら!こんなにありました(ノ゚ο゚)ノドワァァーーー
画像
下から・・イ~チ、ニ~ィ、サッン(´▽`)、、、ヨ~ン・・・・・・・ジュ~ニ、ジュ~サン、ジュ~ヨン・・・って14挺も持ってたの(驚)


あれぇ記憶と違う(滝汗)。余分に1挺多いような気がしますね・・・なんだろう?


分けて探してみましょう!

まずはサブコンパクトグロック達から
画像
左からMトレのG33、真ん中がアリイのG26、右端がアカデミーのG26で特に問題はありません。


続いてはノーマルグロック17
画像
左からS2SのG17中左がマルイのG17中右がコクサイのG17、右端はコクサイのG17・・・って なんで、お、同じコクサイのG17が2挺もあるのぉ~!!??
どちらもエアコキですが、いつの間にかに買っていたのでしょう・・・全く記憶にありませんね(爆)


さて残りのモデルは
画像
左からマルイG17L、真ん中がマルイG18C、右端がマルイ電ブロG18Cです。


ミニチュアのグロック達
画像
色々あって4個も揃ったガチャガチャのG17達。上のは大きさ比較用に置いてみました。


この数だとコレクションの中ではガバ系の次に多いかも(汗)。今度はガバでも数えてみようかな♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

スコーピオン
2011年02月28日 01:47
まる吉さんはグロックシリーズでどれが好きですか?
  できればランキング方式でお願いします<(_ _)>
2011年03月01日 21:49
スコーピオンさん//
グロックには沢山のバリエーションがありますからねぇ
どれも良いモデルですが、シンプルでスタンダードのG17の
セカンドモデルが今のところ一番ですかね。

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.