白穴での収穫(その2)

実は白穴でもう一つ買っていました。う~しっしっしししししし(^w^)
画像
東京マルイ製電動ガンM733コマンドです。購入価格は1万5千円でした。

画像
それで、一緒にG&Pの固定ストックも購入して、早速取り付けてみました(ストックには配線してません)。

詳しいレビュー的記事はまた後日・・・

※今回の写真はまる吉のボロ携帯で撮影したために画質が酷いです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年08月08日 23:47
久しぶりです。何ヶ月か前に、電ブロフルオートのWalther P99 DAOを買いました。いやーバナーがいろいろ張ってあっていいですね^^まる吉さんは、M733 Commandoを買ったんですね。バレルが短いですよね。
2008年08月09日 11:38
龍一さん お久しぶりです(^^/
>何ヶ月か前に、電ブロフルオートのWalther P99 DAOを買いました。いやーバナーがいろいろ張ってあっていいですね^^
#おっ!電ブロWalther P99購入されましたね。あの電ブロはWaltherバナーなどもあって本当におススメできるモデルです!!

>まる吉さんは、M733 Commandoを買ったんですね。バレルが短いですよね。
#ハイッ 買っちゃいました。
バレルが短いので取り回しが良いです(^^>

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.