赤羽で買ってきたもの

皆さん、こんばんわ(^^/ まる吉です
一つお知らせがあります。約1ヶ月ほど前から大量の広告トラックバックが送られてくるのですが
このブログでは、全てのトラックバックは一時的に保留となる設定になっていて、自分が確認後に公開するようにしています。ご理解のほど宜しくお願いします。
====================================
さて本題に戻りますが約2週間ほど前に赤羽に行き、トイガン2挺とミニチュア等を買ってきたわけですが、その時の記事では箱のロゴしかUPしてなかったので、この記事で本体の写真をUPしたいと思います。


まずはS2Sのエアコキから行きましょう!
画像
今回買ったエアコキはS2Sのダブルイーグルです。ダブルイーグルはマルイ製の物もありますがアレと違いコチラは真っ黒モデルで若干違う印象ですね。

紹介記事は後日を予定!!



そして、お待ちかね(?)のマルゼンのガスブロとは・・・・
画像
ついに買ってしまったマルゼンのガスブロはイングラムM11です。イャ~本当にこのイングラムのフルオートは凄くて撃っていて面白いです!!!。
“下手な鉄砲数撃ちゃ当たる”とよく言いますがこのイングラムは“数撃っても”当たりません!!(もちろん良い意味で・・・)それくらいの反動がありました。


こちらも近日(今世紀中)紹介記事UP予定!!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年07月20日 19:38
マルゼンのフルオートは凄いですよね。
でもマガジンの世話を怠ってはいけませんよ~。
すぐに臍を曲げてしまいますから(^_^;)
2008年07月20日 21:09
TOMさん//
>マルゼンのフルオートは凄いですよね。
#ホントウに「モノ凄い」の一言です(ノ゚ο゚)ノ

>でもマガジンの世話を怠ってはいけませんよ~。
すぐに臍を曲げてしまいますから(^_^;)
#マガジンのメンテについては親切な店員さんが教えてくれたので
臍を曲げてしまわぬように気をつけたいと思います(^^>

この記事へのトラックバック

ご意見、ご感想などございましたら
お気軽にコメントや読者メッセージにどうぞ!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。

▽トイガン記事 一覧リンク▽ 当ブログでご紹介したトイガンアイテムをまとめてみました。

エアコッキングガンガスガン・電動ガンガンパーツ・装備品

ほかにもトイガンの実射動画を公開しているYoutubeチャンネルも開設しております。 よろしければお越しください♪

※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.