悲劇・・・

画像
画像のエアコキG36Cに付いてるドットサイトはS2Sの安物なのですが・・・・ 最近はエアコキG36Cを買ってからはずーとこのドットサイトを取り付けて遊んでいました。
いつもは自分の部屋に置いていたのですが、事情により3日ほど前から置き場所を移動して使っていない和室のタンスに立て掛けて置いたのです。そして先ほど撃ってみようと思って手に取って見ると・・・
画像
ガ~ンドットサイトのレンズが割れているではありませんか・・・・

安物とはいえ3年くらい愛用していて価格も5000円弱の物なので自分にとっては結構なお値段の物(T-T)。

原因は何かとと思い家族に聞いてみると、、、昨日誤って立て掛けて置いた36Cを倒したみたいで・・・・
画像
いや~バキッていっちゃてますね(;^_^A。

まぁ~不注意に立てかけていた自分が悪いんですけどね・・・


さぁ~てと ど~しましょ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

だいじそ
2008年03月15日 06:53
おぉぉぉぉぅぅぅぅぅ
あー!胸がぁ痛いぃぃ!
「立てかけ事故」の最高記録保持者だいじそにはまる吉さんのお気持ちが痛いほどわかりますっ
たてかけるといつか倒れるし、2点留めで壁に掛けると歪むし(重いモデルガンの場合)、ほんとトイガンの管理には気を使いますねえ
ただひたすらに胸を痛めるしかできないだいじそでございます
嗚呼
2008年03月15日 14:24
だいじそさん//
だいじそさんも同じような経験がありましたか…

立てかけ用の台座でも作ってみようかと考え中です。

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.