おかげさまで1周年

おかげさまでこのブログを開設して、本日で1年が経過しました。
これも見てくださっている皆様のおかげでございますm(_ _)m。

1周年を記念して御覧になるている皆様に抽選でプレゼントをする予定・ ・ ・は現在ありませんが(爆)

記念してコレを買ってきました
画像
評判の良い話を聞いて買ってきたPS3ソフトのコールオブデューティー4とKSC製ガスブロのUSPコンパクトです。

ちなみにコールオブデューティーシリーズは今回が初プレイです。

こちらも今回初となるKSC製のトイガン。以前からこのブログにも書いていたとおりUSPコンパクトを選びました(^^)
画像
いぁ~いいですね~(´▽`)~
今は夜(近所迷惑)なのでガス入れて撃ってませんが、手に持って眺めてるだけでも・・・ヾ(≧▽≦)ノ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年01月12日 15:31
もう今年の目標の一つを達成しちゃったんですね(笑
最近は何かと冴えないKSCですが、USPコンパクトの頃は品質も最高でした♪
カッチリとした堅実な作りはKSCらしくて素晴らしい銃ですよね。
この頃はリアルさに拘ってたメーカーだったんですけどねぇ・・・(^_^;)
2008年01月12日 21:38
TOMさん//
>もう今年の目標の一つを達成しちゃったんですね(笑
#なんか今年の出出しはよさそうですが部屋の掃除という難関が・・・

>最近は何かと冴えないKSCですが、USPコンパクトの頃は品質も最高でした♪カッチリとした堅実な作りはKSCらしくて素晴らしい銃ですよね。
#TOMさんが言われるとおり本当に良いモデルです(^^)

>この頃はリアルさに拘ってたメーカーだったんですけどねぇ・・・(^_^;)
#この1文はとても意味深なコメントですね(;^_^A・・・

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.