東京マルイの新製品

東京マルイのHPで今年の静岡ホビーショーで発表された新製品が紹介されていました。

東京マルイ新製品紹介ページ

残念ながらエアコキの新製品はありませんでしたが電動ガン 89式小銃(折曲銃床式)やガスブロP226R  SAUERや電ブロP99 DAOが紹介されてました。

89折曲銃床式は新たに70連ショートマガジンになっていて
P99は電動フルオートガン(単発、連射射撃が可能)でワルサー社のバナーも入るみたいですね。

たぶんP99は買っちゃうな

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

だいじそ
2007年05月26日 07:33
まる吉さん、おはようございます。
マルイの新製品はどれも魅力的ですね。
P99はエアコキか!と思いましたが・・・w
私、電動ブローバックよりもエアコキの新作を待っている変な男でございますw
先日も、わざわざ電動ではないエアコキ・スコーピオンをやっと見つけて買ってしまいました。
帰宅してしばらく撃ち続けてましたw
いやーやっぱり撃って楽しいのはエアコキです。
童心に帰っちゃいましたw
2007年05月26日 13:58
だいじそさん//
おはようございます(こんにちは)
P99のエアコキも良さそうですね!
>電動ブローバックよりもエアコキの新作を待っている変な男でございます
いえいえ全然、変ではありませんよ自分もエアコキ(マルイ)のPC356が発売されてから約5年ほどエアコキの新作を待っています。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

エアコキのスコーピオンはエアコキなのに連射が出来て、撃っていて楽しいですよね(^^)

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.