2コメント

メタルガンマニア ライフル 開封編

前の記事で紹介した「メタルガンマニアライフル」の開封編です。 早速開けてみましょう
     
画像
左側 上から六四式小銃、中AUGカービン、下FAL 
右側 上からAK74、中FA-MAS、下XM177(固定ストック)
1番下のは食玩のメインアメ
ノーマルコンプできました。モデルのスケールは1/6スケールですべてのモデルでマガジンが着脱できます。セット内容はライフル本体と解説カードとディスプレイスタンド(紙製)とディスプレイスタンド固定具(プラ製)が入ってます。
     
画像
自衛隊が使用している(していた)六四式小銃です。現在は89式に更新されている部隊が多いです。
     
画像
AK-74です。ロシア軍正式小銃でもありテロリストなどの愛用の自動小銃でテレビ等でよく見かけます。

64式とAKしか袋からだしていませんが、銃身が鉄製でその他がプラ(ABS)でできてます。
それと売ってるお店が少なかった理由がわかりました、フルタ製菓のホームページによると発売日が西日本では今日(4月2日)が発売日で東日本での発売日は未定のようです。(まる吉は埼玉県に住んでる)

            定価399円  全6種類+シークレット

この記事へのコメント

  • やす

    1/664式小銃売ってください。高値で買います。お願いします。
    2013年05月14日 22:34
  • まるきち

    やすさん//
    「コメントについて」のお願いにも書いていますが、このブログで紹介しているコレクションの販売に関しては行っていません。
    64式のミニチュアについてはWebショップやオークションなどを探されてみては如何でしょうか?
    2013年05月15日 16:31

この記事へのトラックバック