デルタ・エリート

     
画像
写真のエアガンはS2Sというメーカーのエアガンです。このエアコキのエアガンはまる吉が4年くらい前に1500円くらいで買ったエアガンです。写真にはマガジンも写ってますが、箱にはフルサイズマガジンと書いてありましたが、少し小さいような気がします。装弾数は12発です。ホップアップ機能も付いていて飛距離は0.2gの弾で約30mくらいです。このエアガンはガバメントをモデルにしているようですが残念ながらグリップセイフティの機能はありません(セイフティは付いてます)。あと写真のやつはシルバーですが、同じS2Sのデルタ・エリートのブラックでは引き金とハンマーの形が少し違うみたいです。ハンマーは可動しますがダブルアクションではないので空撃ちする場合はハンマーを手動で起こす必要があります。
     
画像


映画では   2007.5.24 追加
「あぶない刑事」シリーズ(どのシリーズかは忘れました)で主役の方が何回か使用していました(ブラックモデルを)。         

全長 約 219mm 重量 約360g 定価 2079円

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

スコーピオン
2011年02月28日 22:38
このモデルは初めて知りましたが自分はかなり好きです~
 かっこよす!!
2011年03月01日 22:02
スコーピオンさん//
S2Sは一時、結構な種類のエアコキを販売していたんですけどね(;^_^A
もう一度再販して欲しいモデルも多々ありました。

この記事へのトラックバック