TMP

     
画像
写真のエアコキ(エアーコッキングの略)のエアガンはTMPというサブマシンガンです。まる吉が6年くらい前に2500円くらいで購入したもです。箱や説明書が無いのでメーカー不明です(エアガン本体の刻印にMADE IN KOREAと書いてあります)。一応このエアガンにはホップアップ機能が搭載されていて飛距離は約25mくらいです。コッキングは本体後部にあるコッキングレバーを引いて弾を装填します。マガジンにはBB弾が18発装弾できまが、他にマガジンにはBB弾の予備タンクみたいなものがありマガジンの底からBB弾を約250発くらい保存できます。
     
画像

映画では   2007.5.24 追加
映画の「トゥームレイダー」で主人公の方が少しだけ使用していました。その他「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」などで登場。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

白帯
2008年07月20日 14:59
まる吉さん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
さて、このTMPについてなのですが、恐らく
アカデミーの商品ではないかと思います。
某有名サイトに載っていたTMPはアカデミー製でしたよ。(^^)
2008年07月20日 21:01
白帯さん はじめまして<(_ _)>
>いつも楽しく拝見させて頂いております。
#いつも見ていただき、ありがとうございます!

>さて、このTMPについてなのですが、恐らく
アカデミーの商品ではないかと思います。
#情報感謝です(^^/。
やはり、白帯さんもアカデミー製だと思われますか。

>某有名サイトに載っていたTMPはアカデミー製でしたよ。(^^)
#TMPのエアコキを製造しているメーカーは少ないですものね、このTMPは恐らくアカデミー製でしょう。


白帯さん また遊びにいらして下さいね(^^)
白帯
2008年07月21日 01:09
温かいお言葉、ありがとうございます。
この場所はもうエアコキ好きの私には無くては
ならない場所なので・・・。
これからも宜しくお願いします(^0^)/
2008年07月21日 22:26
白帯さん//
>この場所はもうエアコキ好きの私には無くては
ならない場所なので・・・。
#そのようなことを言って頂けるとブログをやっていて本当に良かったです(TmT)

>これからも宜しくお願いします(^0^)/
#ハイッ!こちらこそ宜しくお願いしますね(^^)

この記事へのトラックバック