アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
銃、ぃゃ、10周年目
銃、ぃゃ、10周年目  おかげさまで当ブログを開設をしてから今月12日で10周年となりました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/01/16 23:00
謹賀新年
謹賀新年 新年、明けましておめでとうございます! 今年も「まる吉のトイガン駐屯地」をよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/01/01 21:28
300と3
300と3 気が付けば、当ブログの全体アクセス数が 303万アクセスを超えました(汗) ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/23 23:55
9年目
おかげさまで当ブログを開設をしてから今月12日で9周年となりました。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/17 20:47
平成28年@初売りの戦利品
平成28年@初売りの戦利品 1月3日に毎度、毎度お馴染み赤羽のフロンティアまで同志と2人で行ってきましたよ^^ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/10 02:02
ふたまるひとろく
ふたまるひとろく あけましておめでとうございます ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/03 22:33
2015年 年末
2015年 年末 2015年も、残すところあと僅かとなりましたね。 ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/30 00:04
Vショー@2015年末の戦利品
Vショー@2015年末の戦利品 浅草の都立貿易産業センター台東館にて開催されたビクトリーショーに行ってみました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 21:15
プチ@観閲式
プチ@観閲式  トイガン記事を書こうと思いましたが思いのほか進まないので本日の出来事でも。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/01 14:51
みぐみぐみぐみぐ・・・
みぐみぐみぐみぐ・・・ ミグ戦闘機ならぬグミ戦闘機を見つけました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/28 20:47
どうしてこうなった
どうしてこうなった 昨日は赤風呂で開催されているホワイトホールに行ってきました。 ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/01 16:13
8年になりました
おかげさまで当ブログは本日12日で開設をしてから8周年となりました。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/12 11:24
2015年
2015年 皆様、あけましておめでとうございます ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/04 00:19
今年も・・・ 2014年版
今年も・・・ 2014年版 2014年も、残すところあと数時間ほどとなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/31 15:38
ソラマチに行ってみました
ソラマチに行ってみました みなさま、こんにちは 連休は如何お過ごしでしょうか? 当方は12日の土曜に東京ソラマチに行ってみました。 ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/13 15:50
2014 夏のホワイトホール
2014 夏のホワイトホール 本日、この時期恒例イベントとなっている赤羽、フロンティアこと赤風呂のイベント:ホワイトホールに行ってきました。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/02 23:27
第53回 静岡ホビーショー・・・・の前に電話を新しく
第53回 静岡ホビーショー・・・・の前に電話を新しく 私ごとで恐縮ですが、つい最近スマホをこれまで使っていたエクスペリア(SO-01B)からエクスペリア(SO-02F)へ機種変更してみました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/03 14:58
4月1日のブログ
4月1日のブログ 今日は4月1日ということで大きな変化が起こる日付ですよね。 ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/01 23:11
2014 Vショー、ASGKフェスに行ってみた
2014 Vショー、ASGKフェスに行ってみた 本日、東京都立産業貿易センター浜松町館で行われていたビクトリーショーと同時開催ASGKフェスティバルに行ってきました。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/30 23:24
消費税変更によるブログ表記のお知らせです
消費税変更によるブログ表記のお知らせです 来月から消費税率が5%から8%に変更されることに伴って、お店でも内税の表記から外税の表記へ切り替わっていたり、もしくは内税と外税表記がごちゃまぜのお店があったりして困りますよね(^_^;) もちろんトイガン業界も例外ではなく、税率変更への対策をしなくて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/15 13:17
ちょっと遅めの初詣
ちょっと遅めの初詣 11日の土曜日にちょっと遅めの初詣に行ってきました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/15 00:14
初売り行ってきました 後編
初売り行ってきました 後編 まず本題の前にウェブリブログでの不具合のお知らせです。 先月、31日から今月1日にかけて一時的に、アクセスしづらくなる障害が発生していた模様です。ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m 現在は回復していますが、これから数日の間で短時間の緊急メンテナンスが行われる可能性があります。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/06 00:32
初売り行ってきました 前編
初売り行ってきました 前編 今年も元日に赤風呂の初売りセールに行ってきました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/05 00:40
2014年 あけましておめでとうございます!
2014年 あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/03 11:49
今年も・・・2013年版
今年も・・・2013年版 2013年も、残すところあと僅かとなりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/30 13:51
GHOSTS、買ってきました
GHOSTS、買ってきました 先日、発売になりましたコール オブ デューティ ゴースト (吹き替え版)買ってきましたよ。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/13 21:38
奴が帰ってくる!!
第1作目が公開されてから60周年になる2014年に公開予定のハリウッド版GODZILLAの予告編が公開されましたね♪ ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/11 23:21
150万と4千
150万と4千 当ブログのブログ全体アクセス数が 150万と4千アクセスを超えました! ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/17 22:09
新しい懐中電灯買いました。
新しい懐中電灯買いました。 1ヶ月くらい前の記事でも書いていましたけど、懐中電灯(タクティコーなフラッシュライト)を買いました。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/14 23:34
メッタにしません
メッタにしません 滅多にしないことですが今度、紹介する予定のトイガンの画像を少しだけ公開しちゃいます。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/19 19:06
お詫び
今年、1月の26日〜27日までに頂いたブログのコメントに対する 自分の返信コメントを誤って削除してしまいました。 このこと関して昨日、ご指摘い頂くまで 返信コメントを削除してしまったことに気が付いていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 18:58
お知らせです。
ブログトップににもある『記載トイガンの一覧』ページを新たに編集しました。 これまでは、エアコキ・ガスガン・電動ガンの3種を1ページにまとめた一覧でしたが、記事編集の文字数制限の関係で更新(追加)が出来なってしまい、その対策としてエアコキとガスガン・電動ガンの2つのページに分割することにしました。 2つのページに分けた以外は特に表記は変えていません。 見たいモデルの検索や紹介記事を見つけるのにお役立てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 00:00
ダイハードを見ながら
ダイハードを見ながら テレビで放送されてるダイハードを見ながらいつものサイトで遊んでみました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/14 00:19
鬼退治
鬼退治 今日は節分ですねぇ。という訳で我が家でも豆まきならぬ弾まきを行いました。 ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/03 22:27
おかげさまで6周年
おかげさまで6周年 おかげさまで当ブログは本日12日で6周年になりました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/12 16:54
2013年
2013年 新年、あけましておめでとうございます。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/01 23:11
今年も・・・2012年版
今年も・・・2012年版 2012年も、残すところあと1日となりました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/30 00:54
メンテナンスのお知らせ
11月1日から本日13時までウェブリブログにてメンテナンスが行われていました。 恐らく、先月から発生していた不具合に関するメンテナンスだと思いますが、メンテナンス中はウェブリブログへのログイン、コメント投稿、トラックバック投稿、テーマ検索などができない状態でした。先月17日のメンテナンスで復旧したと思っていましたがダメだったようですね。 このウェブリブログを始めてから約5年が経ちますが5日間もメンテナンスが続きログイン出来なかったのは初めてです(^_^;) まだ、完全復旧した訳ではありませ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 16:38
日曜日のお買いもの
日曜日のお買いもの 14日の日曜日に秋葉原まで出撃してきました(^^> ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/17 21:57
ウェブリブログの不具合について
ウェブリブログの不具合あり、その不具合がここ何日間か続いている影響で、ブログへのログインが出来ない・しづらい状態が続いています。ブログにログインできても管理画面に入っても5分ほどでサーバエラーが起きて記事が書けない・公開できていない状況です。 仕方がないので、この文章も一度ワードで作成したものをコピぺして公開しています(^_^;) また、この不具合はブログへログインできないだけではなく、時間帯によってはブログ自体のアクセス(閲覧)がしづらくなることがあるそうです。 このブログをご覧に皆様に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/16 17:11
新製品、発表されました。
新製品、発表されました。 さて、第52回全日本模型ホビーショーで東京マルイの新製品情報が公開されましたね。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/11 18:39
そうだ 京都、行ったんだ!
そうだ 京都、行ったんだ! 先月の後半ですが、実は京都に行っていました。初めての京都、という訳では無いのですが、良かったですねぇ(^^) 2泊3日の旅行で、その時の写真の一部をUPします。 ※なおこの記事ではトイガンやミリネタなどは一切ありませんのであしからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/09 18:24
デジカメ買いました
デジカメ買いました 新しいデジカメを買いました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/05 00:25
マルイのホームページが
いつの間にかにマルイのホームページがリニューアルされて見やすくなったような ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/03 23:28
ブログやHP画像についてのお願い
無断で当ブログ、ホームページ画像(イラストなど)の使用はご遠慮ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/20 16:35
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくまん・・・ひゃ、ひゃくまん!!!!
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくまん・・・ひゃ、ひゃくまん!!!! 当ブログの総アクセス数が ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/06 22:14
シールズ?
シールズ? さて、今日は何気なく見逃しているモノについて書いてみます。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 23:02
よみがなツール
このブログは小中学生で見に来てくれてる人がいがいと多いのですが、そんな小中学生に、ここで1つべんりなツールの紹介です。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 21:41
久々の500円クジ
久々の500円クジ 今日は東京、赤羽にあるフロンティアに行ってきました。 ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/26 21:58
ホビーショー発表の新製品
ホビーショー発表の新製品 各方面で紹介されている静岡ホビーショーでの新製品の発表を当ブログでもまとめてみました。 待望の電動ガンボーイズシリーズにSCAR-L CQCモデルが登場するそうですよ! ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/17 15:44
気がつけば5周年
気がつけば今月の12日で当ブログも ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/19 18:06
今年も・・・2011年版
今年も、もう終わりですね、、、。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/31 13:00
クリスマスが今年もやって来きた〜(゚ ロ゚)
クリスマス襲来に対処するアメリカ軍の全貌を見た!!! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 13:54
あ、灯りが・・・
東京EDOタワー(東京スカイツリー)に灯りがつきました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 21:37
今、一度ご確認をお願いします。
この時期は夏休みとか色々あると思うので、、、 コメントについての注意事項です。 http://maru-kiti.at.webry.info/201103/article_4.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/04 22:27
UAV、オンライン、、
マルイ製UAVの登場です。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/13 14:29
コメントの成りすましの可能性(※27日追記)
同一人物によるコメントの成りすましの可能性が発覚しました。しかも、数人に成りすました可能性があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 13:25
微妙に変わりました。
微妙にトップページ並びに記事ページを一部変更しました。 ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/17 22:37
まる吉のトイガン駐屯地について
このページでは当ブログについて記載しています。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/14 23:59
3日目
東日本で地震が起きて3日目となりましたが、自分はどうにか無事です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/13 15:32
気がつけば4周年!
気がつけば今月の12日で、この『まる吉のトイガン駐屯地』を開設して4周年になりました。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/15 00:14
ホワイトホール、そして秋葉原へ
今日は、赤羽フロンティアの“ホワイトホール”に行ってきました。 ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/09 00:04
2011
皆様 ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/02 17:27
今年も・・・ 2010年版
今年も残すところ、あとわずかとなりました。 ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/29 23:12
PS3のHDDを買ってきました
PS3のHDDを買ってきました。 ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/27 23:03
スカイツリー
16日の土曜日にスカイツリーを見に出かけて来ました。 ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 18:19
けーたい
2週間ほど前に携帯を買い換えました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/25 23:57
らむね
たまにはブログぽいこともしなくては、という訳でさっき買って来た物を紹介。 ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 15:05
何年ぶりかのリニューアル
長い間、放置していたホームページを約2年ぶりに更新しました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 21:25
今夜はKSCが熱い!
今、乗りに乗っているKSCです。 ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 18:23
業界1位の城
足立区綾瀬に行く用事があったので、ついでに東京マルイの本社を見て来ました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 00:22
2010
当ブログを御覧の皆様 新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 18:50
明日は
明日は毎度お馴染み赤風呂こと ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 21:18
体験試乗に行ってきました。
今日は陸自のりっくんランドで行われた駐屯地内を体験試乗出来るイベントがあったので出かけてきました。 ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/04 18:05
戦利品(2)
これはブラックホールの戦利品というよりはブラックホールの帰りに寄った秋葉原での戦利品です。時間があまり無かったので駅前にあるヨドバシで買いました。 食玩の類は食玩ブログで公開した方が良いのかもしれませんが久々の新作の入手だったので“つい”UPしちゃいました。 ブラックホールでも食玩を販売しているブースがありましたが 目新しい物&若干値段が高くて手が出ませんでした(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 23:59
史上初!!
昨日、浜松町で開催されたブラックホールに行ってきました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 23:11
福袋
さっきほどの記事で福袋の中をUPするのを忘れていました(汗) ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 22:14
初売りセールで・・・
昨日は赤風呂で「新春初売りセール」が行われていると聞いた友達に拉致されて、赤羽まで行ってきました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/04 20:22
2009年
「まる吉のトイガン駐屯地」を御覧の皆様 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/02 12:50
今年も・・・ パート2
今年も残すところ、あとわずかとなりました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 13:19
biohazard weapons
... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/14 13:42
浮いた資金で・・・
クラシック・アーミーのM15A4を購入したことは昨日紹介しました ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/28 22:12
試しにUP
このウェブリブログがやっとYouTubeの動画を記事に貼り付けることに対応したみたいなので 試しにYouTube動画を張ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/26 21:48
本日、帰還しました(`◇´)ゞ
本日、田舎より帰ってきました。いやぁ〜帰りの渋滞は凄かったです(;^_^A ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 21:51
どぉーしよう(汗)
なんか、こんなの出てきましたJR東日本1周年記念コカ・コーラ缶。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/12 22:40
本日の収穫結果・・・
昨日の記事で書いたように今日は赤羽で開催された白穴ことホワイトホールにファマスの人と一緒に行ってきました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/02 22:58
恐るべし、安さの魅力? ミリタリー系DVD編
最近、公開された邦画「チーム・バチスタの栄光」を見てきたのですが、作品中の心臓手術シーンを見て気絶しかけたまるきちです。こんばんは ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 22:54
突然ではありますが
突然ではありますが現在トイガン記事や食玩などのフィギュア記事を混合してUPしてますが ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/21 00:01
男はつらいよ   (パンサー P−08ルガー風ピストル)
今日は東京都葛飾区柴又に行ってきました。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/19 22:06
平成20年・・・
少し遅くなりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/06 19:54
今年も・・・
今年も残すところ、あとわずかとなりました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/31 00:15
ヘリコプター襲来!? そしてアパッチ登場!!!2
「ヘリコプター襲来!? そしてアパッチ登場!!」で突然飛来した自衛隊ヘリコプター。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 22:06
ヘリコプター襲来!? そしてアパッチ登場!!
今日の昼頃に住宅街を歩いてたら 爆音が聞こえてきたので見上げてみたら ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/16 19:39
突然ですが・・・
皆さん こんにちは またちょっくら田舎に行っていて今日帰ってきた まる吉です。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/15 21:43
!!お知らせ!!
突然ですが 1〜2週間ほどブログの更新が出来なくなります 突然出掛ける事になりました(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/31 20:46
暑中見舞い!
... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/28 12:39
父の日 ヽ(´ー`)ノ
今日は「父の日」ということで、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/17 18:31
映画では
お気づきの方もいるかもしれませんが・・・ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 23:17
掘り出し物?
昨日の夕方から田舎に行っていまして今日の午後7時頃帰ってきました。それで珍しい物を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 21:36
YS11
今日は埼玉県の所沢にある所沢航空発祥記念館に行ってきました。上の画像の「YS11」は西武新宿線の航空公園前駅前にあって記念館から少し離れた所にあります。 記念館を外から撮影しました。建物のイメージはジェットエンジンをイメージしているみたいです。 記念館前にあるC−46「天馬」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 20:50
蜘蛛男さん
今日は午後から映画を観てきました 観た映画は「スパイダーマン3」をです。 ネタバレになりますから内容は書きませんが まぁまぁおもしろかったです 前作、前々作を観ていくとさらに面白いと思います。(観ていなくても面白いですけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 23:28
BIGLOBEの・・・
BIGLOBEの動画サイトで空自の戦闘機とかの動画を前から公開しているみたいです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 17:55
− タイトルあり −
パソコンがなおりました。なぜ昨日ログイン出来なかった原因は不明のままですが ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 21:28
お知らせ
現在パソコンの調子が悪くWebにアクセスできない状態です。しばらく携帯での投稿になりそうです(+_+) 携帯からの投稿なので少々読みにくいかも知れませんがPCが治るまで少々お待ち下さいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 22:56
     今日初めて「メガマック」とやらを食べました。凄いボリュームでした 皆さんも挑戦してみてはいかかがでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 19:03
ジオラマ!?
映画「ブラックホークダウン」を観ながらこんな物を作ってみました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/15 23:40
アルバム
BIGLOBEのサービスでアルバムを作る機能があったので、エアガンを何丁か撮ってアルバムを作ってみました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 21:08
組み立て
     昨日買ったSu−27(フランカー)を組み立てます。ランナーから主翼などを切り取って、組み立てていきます。      組み立てながらデカールも貼っていきます(デカールを切る抜くが結構大変です)。                              組み立て完成 デカールを切り抜くのと貼るのにてこずり、1機組み立てるのに約30分も掛かってしまいました。     あと主翼と胴体の隙間は無視ってことで...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 20:34
こち亀
     ゲームを見にまる吉の家の近くにあるブックオフ行ってきましたが特に面白そうなソフトが無かったのでこち亀の151巻を購入しましたが家に帰ってきてから、今日まで有効の50円割引券×2があったことに気づく。       ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/31 19:48
いま話題の・・・
     今話題の不○家のポコちゃ○の人形です。まる吉の部屋から発掘されました。なぜまる吉の部屋にあったのかは不明です ポコちゃ○の手に持たせてるのは1/6スケールのM16です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 19:21
ブログはじめてみました
はじめましてまる吉と申しますm(__)m このブログではまる吉のエアガンコレクションとかを紹介していきたいと思います。 まだはじめたばかりですが頑張っていきたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/12 21:54

トップへ | みんなの「その他」ブログ

カスタム検索

注目記事をPickup!


KSC
MASADA
TAN


A&K
M1A1
Thompson


東京マルイ
M1911A1
Colt Government


クラウンモデル
BODYGUARD


マル神
Raging Bull


まる吉のトイガン駐屯地 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる