アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
なな な7 なナ n..a.na
なな な7 なナ n..a.na 『かゆうま日記 7章』ことバイオハザード7 レジデント イービルを買いましたよ ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/07 23:31
3⇒V⇒1⇒2⇒4
3⇒V⇒1⇒2⇒4  私事ですがつい先日、曜日ごとの寒暖差で体調を悪くしてしまいました。。。 皆さんは、くれぐれもお体にお気をつけくださいませ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 21:51
か ゆ う ま の新作
か ゆ う ま の新作 バイオハザード リべレーションズ2を買ってきました♪ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/21 22:34
さいこぶれいく
さいこぶれいく 久しぶりにホラーなゲームを買ってみました。 サイコブレイクというソフトなんですけど、パッケージからして怖そうなゲームですよね(ノll゚Д゚llヽ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/24 22:20
ロクヨン
ロクヨン つい最近、64版以来でスマブラ(3DS版)を買ってみました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 21:37
Samurai Edge A1 〓改〓
Samurai Edge A1 〓改〓 つい最近、カプコンよりBIOシリーズの最新作「バイオハザード リべレーションズ2」や第1作のリメイク版を高品質化、最適化した「バイオハザード HDリマスター」の新作ソフト発売発表がされましたね。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/06 17:33
ぐらんど せふと おーと 五
ぐらんど せふと おーと 五 昨晩、GTA5(PS3版)を手に入れましたぞい。 しかし、帰宅後にプレイするつもり... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/05 21:49
来週発売!メタルギア ソリッドV 【3/21 プレイした感想追記】
来週発売!メタルギア ソリッドV 【3/21 プレイした感想追記】 いよいよ発売が来週(3/20)に迫る『メタルギア ソリッドV グラウンド・ゼロズ』 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/12 21:06
GHOSTS、買ってきました
GHOSTS、買ってきました 先日、発売になりましたコール オブ デューティ ゴースト (吹き替え版)買ってきましたよ。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/13 21:38
気になる新作ゲームが目白押し☆
今月から来月にかけて(私的)注目タイトルの発売がされます。 まずはグラセフこと「グランド・セフト・オートV」!待ちに待った本作は今月10日に日本語版が発売された作品。前作「IV」から約5年ぶり。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/24 18:09
かゆうま日記 メーデーメーデー編
かゆうま日記 メーデーメーデー編 「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」を買って来ました。 「アンベールド エディション」は、3DSのソフト「バイオハザード リベレーションズ」として発売されたものに追加要素を加え... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/24 22:52
ようこそ!ルークアイランドへ
ようこそ!ルークアイランドへ 予約をしていたファークライ3を発売日に受け取りました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/12 22:33
SG552が再版されたけど・・・
SG552が再版されたけど・・・ 昨年の9月頃から無性に欲しくなった。マルイのSTD電動ガンのSIG552が先週、再生産されたようです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/27 20:00
順調に遅れます(汗)
順調に遅れます(汗) 皆様、クリスマスは如何お過ごしですか? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/25 23:58
グラセフの実写版
グラセフことGrand Theft Autoの実写映像が公開され、1ヶ月で970万再生を突破しています。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/15 15:07
タブレットPCを体験
タブレットPCを体験 昨日は、タブレットPCを実際に体験するために寄り道をして秋葉原にある量販店まで行ってきました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/06 22:37
かゆうま6
かゆうま6 本日発売となりました「バイオハザード6」を買って来ました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/04 19:17
GWも今日で終わり、、、
GWも今日で終わり、、、 という訳で、GWも今日で終わりですねぇ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/06 15:04
メーデー、メーデー・・・
メーデー、メーデー・・・ クロスクランブルのキャンペーンモードを3周目をクリアしたところで、予約していた「バイオハザード リベレーションズ」を受け取ってきました。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/27 22:33
やっとエースの続編が
やっとエースの続編が 近所の量販店にて3DS用ソフト「エースコンバット 3D クロスランブル」を買って来ました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/22 22:47
まとめて更新
まとめて更新 ここ5日ほど忙しく更新したくても中々出来なかったので、まとめて更新しちゃいます(^^> ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 23:29
買ってきました。色々と
買ってきました。色々と 12日の土曜日に友人がグラボを買うと言うので秋葉原まで一緒に付いてきました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/13 22:32
あれれ
あれれ 色々と忙しくて更新出来なかったので、今月後半の出来事をまとめて紹介します。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 22:48
ジョイントアサルト
ジョイントアサルト エースコンバットX2 ジョイントアサルトのベスト版が出ていたので買ってきました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/16 22:31
少し前に買ったもの
少し前に買ったもの 少し前に(先月の後半)、3DSを買いました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/06 18:11
安くなっていたので
安くなっていたので 安くなっていたので ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/01 18:12
チャーリーは波に乗らない
チャーリーは波に乗らない こんなタイトルだと“ワルキューレの騎行”がBGMで聴こえてきそうですが、以下の文書にはタイトルはあんまり関係しません。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/30 23:15
帰ってきたPS3
帰ってきたPS3 修理に出していたPS3が帰還しました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/28 19:57
買ってきましたが
買ってきましたが 昨日、買ってきました。PS3用コールオブデューティーブラックオプスです ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/19 19:34
歩兵
歩兵 久しぶりにPSPのソフト買ってきました。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/12 22:09
クリアしました
クリアしました どうにか、こうにかしてバイオ5の1週目クリアしました。 感動したのが、シリーズで初めてH&K USP(作中ではP8名)が登場したこです。バイオ4等でUSPっぽい何かが出てましたが、5では紛れもなく... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 22:45
ゴーゴー≡≡≡(゚∇゚)ノ
ゴーゴー≡≡≡(゚∇゚)ノ ゴーゴー・・・ごーごー・・・・5ー5ー・・・という訳でバイオ5を買ってきました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 15:11
最新作は?
最新作は? ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/05 21:59
浮いた資金で・・・
浮いた資金で・・・ クラシック・アーミーのM15A4を購入したことは昨日紹介しました ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/28 22:12
15日のゲームレポート
15日のゲームレポート 15日(日曜日)に行われたゲームのレポートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 22:19
買ってしまった・・・(;^_^A
買ってしまった・・・(;^_^A ついに買ってしまいました(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/14 23:02
疲れたぁ〜(;´ρ`)
疲れたぁ〜(;´ρ`) 本日はATPFというシューティングに参加するために ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 22:05
サバゲレポート(もどき)
サバゲレポート(もどき) 18日に行ってきたサバゲのレポート“もどき”です。本当は18日にUPしたかったのですが疲れて寝てしまい次の19日も休んで結局5日遅れの今日になってしまいました<(_ _)>。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 21:59
参戦!
参戦! 突然で、申し訳ありませんが 私、まる吉は5月中旬を持ちまして・・・・ ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/30 22:30
おかげさまで1周年
おかげさまで1周年 おかげさまでこのブログを開設して、本日で1年が経過しました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 00:26
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント それは25日の朝の事でした・・・ 朝、ふと目覚めると、、、ナント!枕元には欲しかったミニ電動ガンとゲームの2つが置いてあるではありませんか!!                         (イメージ図) 「ワァーイ、ワーイ サンタさんからのプレゼントだぁ〜」と ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 18:50
Xbox
今度マイクロソフトからXbox360の新しいモデルが出るそうです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 22:08
みんゴル
みんゴル この前買った3のソフトをまだ買っていない吉はグランツーリスモやカズオなどの体験版をやっていましたが、さすがに体験版なので何度もやっていると少々飽きてきました。そこでPLAYSTATION Network(ソフトやビデオ等をDLできる所)に接続してみたら、ナントあの有名なソフトの体験版の配布をしているではありませんか、早速ダウンロードしてみました。       ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 12:31
設定
昨日は購入したPS3のPLAYSTATION Networkの設定やアップデートに2時間半かかってしまいそのまま就寝し 今日は早速、昨日設定したPLAYSTATION NetworkからグランツーリスモHDコンセプトダウンロードしてプレイしてます。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/05 21:59
3                               買っちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 21:50
VC
VC WiiのWiiスポーツとはじめてのWiiに飽きてきたのでVC(バーチャルコンソール)のシムシティ(SFC)をダウンロードしてみました。      まだ1時間くらいしかやっていませんが結構おもしろく操作も簡単です。ただVCのシムシティはWiiリモコンには対応していないのでクラシックコントローラーかGCコントローラーが必要になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 21:11
Wii
Wii 昨日、午後5時頃から食玩やエアガンなどを見に色々なお店に行き午後6時半頃、最後に行った家電量販店でクラウンモデルのエアコキをレジで購入している時にレジ奥にWii(まる吉が発売当初から欲しかったゲーム機)の箱があるのを発見。なので店員さんに聞いてみたら「本日10台ほど入荷いたしました。」と言うのですがお金の持ち合わせが無かったのでそのまま帰宅。しかしテレビのWiiCMなどを見ていたら徐々に欲しくなってきて、夕食後(午後8時過ぎ)に3万数千円もってWiiの売っていた家電量販店に直行しゲーム売り... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/04 12:30
強化兵士
強化兵士 この前、池袋に行ったときにビックカメラとさくらやで入手した兵士です。      ビックカメラ本店ゲーム売り場付近にて 初期装備はM10 初期体力は87 初期スタミナは217       さくらや池袋店ゲーム売り場ポスター付近にて 初期装備はSAA 初期体力は98 初期スタミナは186       おまけ   帰りの電車でAPスキャンして入手 初期装備はM63 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/15 23:24
ウォーシップガンナー2〜鋼鉄の咆哮〜
ウォーシップガンナー2〜鋼鉄の咆哮〜 まる吉が最近買ったゲームです。このはゲームでは軍艦を設計して自分のオリジナル艦を海戦出撃させることができます。この作品では潜水艦も設計できるみたいです。 まる吉はまだ1時間くらいしかやってませんが結構おもしろいので軍艦などが好きな人は買って損は無い(ベスト版も出てますし)と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 17:56

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

カスタム検索

注目記事をPickup!


S&T
M203
Grenade
launcher


CYMA
M4A1
RIS2 CQB


東京マルイ
サムライエッジ
アルバート モデル01


クラウンモデル
BODYGUARD


マル神
Raging Bull


まる吉のトイガン駐屯地 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる