まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2017】東京マルイフェスティバル【行ってないけど・・】

<<   作成日時 : 2017/11/12 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

各所で既に紹介されているように11日と12日に開催されていた東京マルイフェスティバルにて次期新製品が発表されましたね。
画像
やはり驚いたのはガスブローバックの89式5.56mm小銃!(※写真はマルイの電動ガン)
現在、国内メーカーから販売されているGBBR(ガスブローバックライフル)のM4/M16シリーズ、AK‐74シリーズ、MASADAに続くかたちで89式が加わわることになりますね♪
発売時期は来年春頃とのことですが電動ガンとは一味違った、GBBRらしい、よりリアルな操作感、構造の89式5.56mm小銃の発売がされるまでとても楽しみです^^


このほかにも東京マルイ、オリジナルデザインのMTR16 GBBRやM45A1 CQBピストルのGBB、電動ガンではコンパクトマシンガンのスコーピオン MOD.M、更にエアーリボルバーの新作パイソン PPCカスタムとエアーリボルバーのバリエーション発表が意外でしたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まる吉さん、こんにちは。南木です。

マルフェスでのガスブロ89式発表は、驚きましたね! AR系かAK系しか出ないだろうと思ってたので、ここでまさか89式が来るとは……。
#ゲームか映画とのタイアップ?
##まさか、バイオハザードに89式が?(笑)

いや、わたし的にはコン電のMOD.Mこそ要注目ですね。これまでコン電でレールの付いた機種はMP7しかありませんでしたが、MP7には給弾不良という持病が……。

これでようやく給弾不良に悩まされずに済む、近代機関銃が登場するのかと思うと、とてもうれしいです。(T_T)

ぜひMOD.Mの成功を足がかりに、TMP(MP9)の発売にこぎつけて欲しいと思います。(笑)

南木
南木
2017/11/12 23:39
南木さん こんにちは
返信が遅くなり、すみません

ガスブロ89式の発表はサプライズでした。既に電動ガンで89式を発売しているマルイらしいモデルアップかもしれないですね^^

それと一緒に発表されたMOD.Mは久しぶりにコンパクト電動ガンの新作で、スコーピオン譲りの取り回しの良さと、近代化されレイルを追加した拡張性の高さも魅力的なモデルだと思います♪
まるきち
2017/11/18 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【2017】東京マルイフェスティバル【行ってないけど・・】 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる