まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活?

<<   作成日時 : 2017/06/29 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

マルイのP226E2ステンレスモデルが来月発売されるようですね。
画像
以前、マルイP226Rクロームスステンレスがあって、実はシルバーのP226も欲しかったんですけど長い間、再版されず気が付いたらカタログ落ちしていました。。。

今回発売予定のP226E2ステンレスモデルは、P226Rステンレスモデルと異なりメッキじゃなくて塗装仕上げ(マガジンはメッキ仕上げ)でステンレスシルバーを再現していて、艶を抑えた仕上げになるそうですね。それとバレルや操作系パーツはブラックカラーなのもポイント高いです!


今度の銀色P226は定価15,800円(税別)の7月14日に発売予定なので楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
P226はエアハンドガンで欲しい(ガスガンはリサイクル店でもかなりのお値段ですし、補充用ガスを使い果たした後の新しいガスの手配にも苦労しますので…)と思うのですが、いつもの店頭の陳列棚の風景は、マルイのパイソン4インチが入って以降あまり変わった様子もありません…。

代わりに、電動ガンボーイズHGのG36Cを購入してきました。
『西部警察スペシャル』では舘 ひろしさんがガバメントと一緒に使い、採石場でテロリストたちをぶちのめしていくのが当時(2004年)印象的でした。
ゼンマイを駆使した240発の装弾は、電動ブローバックの15発がかすむ破格のもので、実射した感覚も、特にフルオートで撃っているときなどはまるで硝煙を吹き上げながら実弾を撃っているかのような感じでした。
パイソン007
2017/07/15 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活? まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる