まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月2日・・・

<<   作成日時 : 2016/09/02 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9月2日・・・9/2・・・9,2・・・92・・・・・・・
画像
ということでベレッタM92(M9)の写真でも
画像
この日の為に! という訳ではないのですが先日、KJワークスのガスブロのM9(リアル刻印版)を買いました。
ベレッタのリアル刻印とヘビーウエイト素材を使い、可変ホップアップまで搭載していながら実売で9千円台とコスパが良く、つい購入してしまいました^^


@追記(9/11)
画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ベレッタ92の日…やられました^^;
上も下もHW樹脂製とは嬉しいですね、金属製では怪しいですしマルイはABS製ですし。こんなものが実売9千円台とは良い買い物をされましたね。

…ガバは11月19日の午前1時でしょうか(笑)
フィンブル
2016/09/04 02:00
フィンブルさん こんばんは

本当は9/2だけでなく9/1から9/3の3日間M9A1、M92、M93Rでベレッタ特集をしようかなと考えていたのですが結局のところ2日だけにしてやめました。
コストで言えばマルイや他の海外メーカーで安いモデルもありますがHW素材のトイガンを楽しむのにKJが手頃で丁度良いと思いますね。

11月19日…ガバ日ですか。面白そうですね!ちょっと考えてみます♪
まるきち
2016/09/04 22:30
マガジンを見せてもらいませんか?

ハゲザルΩ
2016/09/09 21:05
ハゲザルΩさん//

先程、記事にM9マガジンの画像を追加しましたのでどうぞ。
まるきち
2016/09/11 22:02
ありがとございます!

ハゲザルΩ
2016/09/19 19:50
ハゲザルΩさん//

また、ご質問などありましたらお気軽にコメントをください
まるきち
2016/09/25 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月2日・・・ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる