まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回、予告

<<   作成日時 : 2016/06/19 12:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
まさか、買ってしまうとは
さっそく箱から
だして遊んでいます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まる吉さん、こんにちは。南木です。

PTSの文字に「A」で終わる銃と言えば、アレですね!

と言いつつ、実は最近のアサルトライフルには疎く、どのような銃かまったく存じません。(^^;

レビューの際には、実銃についても詳しく解説して頂けるとうれしく思います。(笑)

南木
南木
2016/06/20 01:17
南木さん こんにちは

「A」とPTSのヒントであのアサルトライフルを導き出したのは
南木さん、お見事です^^

記事投稿する際は、実銃にも触れつつ紹介したいと思います。投稿するまでもうしばらくお待ちくださいね。
まるきち
2016/06/22 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次回、予告 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる