まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS かいました

<<   作成日時 : 2016/06/05 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
BIOHAZARDぴあ なるムック本が売られていたので買ってみました。
内容は、バイオシリーズ20周年を記念して歴代シリーズメインタイトルの紹介、登場キャラクターやクリーチャー図鑑、関係者とバイオハザードファンのインタビューなど。
それぞれの項目を詳細に解説している感じの本ではなく、幅広くバイオについて取り上げいてサクッと読みやすかったですね。



さて、バイオ繋がりでもうひとつ

画像
何度かこのブログでも取り上げていたサムライエッジ ハイグレードタイプですが、ついに買いました。
スタンダードモデルながらハイグレードタイプと、ややこしい商品名。さらに従来のスタンダードモデルも併売されていてショップにて購入時に店員さんからハイグレードタイプで良いのか2回も確認されてしまいました^^;
画像
今はじっくり観察しながら新しくなったサムライエッジ スタンダードモデルを楽しんでいます♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かいました まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる