まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 重量級こぢんまり汎用自動拳銃

<<   作成日時 : 2016/05/23 21:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
KSCのUSPコンパクトにヘビーウエイトモデルが新たに増えるようです♪
今回のモデルではスライドにHW素材を使用することでサイズはそのままに重量アップはもとよりスライドとフレームの質感差もより強調されるかもしれませんね。また、ABSモデルの最新ロットと同様にスライドHWモデルもヨーロピアン刻印仕様を再現しているとのことです。
これは是非ともコレクションに加えたい1挺です☆


【USPコンパクト スライドHW】
@2016年6月3日発売予定
@定価:20,000円
@重量:760g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり欲しいですがP10SD持ってるので買うか迷っちゃいますね…
ハルマキ
2016/05/28 12:12
ハルマキさん//

P10SD良いですよね。タクティコーな仕上がりで当方の好みです。
マルイUSPコンパクトが発売される前後にP10SDが再生産されて欲しかったのですが、代わりにUSPコンパクトのHWモデルが発表された為、私も迷っています^^;。。。
まるきち
2016/05/28 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重量級こぢんまり汎用自動拳銃 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる