まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS マルイのKSGとM40A5のPV

<<   作成日時 : 2016/05/18 23:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、開催された静岡ホビーショーにてお披露目された新製品『KSG』『M40A5』のPVがYoutubeにて公開されました。

まずはガスショットガンKSGの動画

肝心のKSGよりも出演している広報さんに注目してきになってしまうのは私だけでしょうか(笑)

KSGの方はポンプアクション・ガスショットガンということでコッキング動作もスムーズ、ブルパップスタイルというのが面白そうです。

続いてボルトアクションエアライフルM40A5の動画

こちらの動画も気合の入った編集で、これまでのボルトアクションエアライフルとは一味違うというのが伝わってきますね。
個人的にコッキングインジケーターの再現や新トリガー機構が気になる所です。。。

また、ここで紹介したPV以外にも東京マルイの静岡ホビーショー特設Webサイトにて今月31日までの限定で新製品パンフレットが公開されています。

今回のホビーショーのマルイ新製品で私が気になったのはガスブロハンドガンの『グロック22』です。.40S&W弾を使うG17の口径バリエーションモデルなので、トイガンだと同じ6mmBB弾を使うので刻印位しか変わりません。しかし、ポピュラーなG17は多くのメーカーでモデルアップされていますけどG22は、あまりモデルアップされる機会も少なくてマルイがG22を発表したことが意外でした。
何年か前にKSCから限定モデルでG22が発売された時に買い逃してしまったので、今度こそは手にしたいモデルですね♪発売されるのが楽しみです^^



東京マルイの静岡ホビーショー特設WebサイトURL:
http://www.tokyo-marui.co.jp/event/hobbyshow/201605/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マルイのKSGとM40A5のPV まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる