まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年 年末

<<   作成日時 : 2015/12/30 00:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015年も、残すところあと僅かとなりましたね。

皆様は、年末をどのようにお過ごし(の予定)でしょうか?

当方としては、家でのんびりと映画でも観ながら過ごせればいいなぁと思って

ネット通販で映画ソフトを3本ほどポチってしまいました。。。

映画といえば今年は、スパイ映画がこぞって公開されましたよね。

例えば『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』、『キングスマン』、『コードネーム U.N.C.L.E.』、『007 スペクター』などスパイ映画の当たり年ともいえる1年でした☆
画像
そんな事を意識したのか【最強 世界のスパイ装備・偵察兵器 図鑑】なる本があったので買ってみました。こういった図鑑式で銃器、軍用機、軍艦などの本は本屋の他にコンビニでも時々、見かけることはありますが、スパイ装備というタイトルの図鑑は初めてみましたね。
興味本位で手にってパラパラと読んでみたらこれが結構、面白くてそのまま買っていました。

本の中でも紹介されているのですが、スパイと言えばサイレンサー付きの銃!ということでクラウンのボディーガードを引っ張り出してきて遊んでいます♪


恐らくコレが今年最後の記事投稿になると思うので

最後に
ここまで「まる吉のトイガン駐屯地」を続けることが出来たのは
このブログに訪れて下さる皆様が居たからであります。
嬉しく思い、感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
来年も無事にブログの更新を続けることができると良いなぁと思いつつ。
挨拶とさせていただきます


それでは皆様、良いお年を★
byまる吉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まる吉さん、こんにちは。南木です。

一年経つのが、早いですね。もう年末? っと、カレンダーを二度見してしまいます。(^^;

ここ数年は忙しさにかまけて映画も見てませんので、来年こそはいろいろな映画を見たいと思います。(笑)
#毎年このようなこと言ってる気がしますが。(^^;

スパイと言えば、かつては秋葉原に来ればどんな電子部品でも手に入るので、各国のスパイ組織がこぞって爆買いに来てたと聞きました。

でも今は、アmazoンでポチれば完成品のスパイグッズが、簡単に手に入る時代ですものね。果たして時代が良くなったのか、悪くなったのか?(笑)

今年もたくさんまる吉さんのブログにお世話になりましたが、来年もまたお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。(^_^)

今年もあと一日ですが、良い年越しを!

南木
南木
2015/12/30 23:56
南木さん
昨年中はいろいろとお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願い致します。

確かに1年の経過が早く感じますよね。
今年もあと363日しかありませんし(笑
そういえば映画ソフトは無事に届いたのですが
結局、1本しか観られませんでした。。。

それにしても秋葉原の町も色々と変移して電子部品の爆買いから
家電製品などになっていますね。客層も変わりましたし・・・
今のスパイ組織も時代の波に乗り、ネット通販でスパイグッズの調達、、
に限らず販売のほうもしていたりするかもしれませんよ☆
まるきち
2016/01/03 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015年 年末 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる