まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ@観閲式

<<   作成日時 : 2015/11/01 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 トイガン記事を書こうと思いましたが思いのほか進まないので本日の出来事でも。
偶然、自衛隊のヘリコプターが編隊で飛んでいたのを見かけたので急いでカメラを持ち出して撮ってみました。
画像
まずはUH-1×4機の編隊

画像
その後にOH-6×2とOH-1×2が混成した編隊が続きます

それにしてもOH-6OH-1が編隊を組んで飛んでいる所をみるとOH-6が小ぢんまりしていて愛嬌を感じますね。
画像
OH-6OH-1に続くかたちでAH-1×7機の編隊が

画像
AH-1とは少し間隔を空けるようにUH-60×3機の編隊

画像
そして最後にCH-47×3機の編隊

CH-47は独特の音と見た目からしても勇ましいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
 こんな高いところにあるものを下から、よくどれが何かわかりますね…全部一緒に見えます^^;
 さすが空軍好きのまる吉さんですねぇ。

 …トイガンのインプレ等の時間がかかる記事を書いてるときは、写真を載せられるような変わった出来事があると助かりますよね(笑)
フィンブル
2015/11/04 23:54
フィンブルさん こんばんは

どうもヘリコプターの音が聞こえると、気になって空を見上げて機影を探しちゃいますね(笑) それぞれの機種によって飛行音も違うので面白いですよ

肝心のトイガン記事ですが、実はあれから殆ど進んでいないんですよ^^;
またヘリコプターに助けてもらう訳にもいかないので、どうしましょう。。
まるきち
2015/11/07 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ@観閲式 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる