まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 3⇒V⇒1⇒2⇒4

<<   作成日時 : 2015/10/11 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私事ですがつい先日、曜日ごとの寒暖差で体調を悪くしてしまいました。。。
皆さんは、くれぐれもお体にお気をつけくださいませ

さて、本題に移ります。連休が始まる前にPS4とメタルギアソリッドVファントムペインを買いました!
画像
今月になって値下げ(PS4が)されたということもあり、いい機会だなぁ思い買ってみました。
記念すべくPS4でプレイするソフトとして選んだのはメタルギアです。序章のグラウンドゼロズが後味の悪い終わり方だたったのもので、その後を描いた『ファントムペイン』は、是非ともPS4で遊んでみたいソフトでした。
メタルギアソリッドシリーズの流れが 3⇒V⇒1⇒2⇒4 となっているのでファンとしも3と1とを繋ぐ『V』を外すことはできません(笑)
まだまだ始めたばかりでゲームにも本体にも慣れていませんが、ゲームと本体ともに前作より進化しているなぁというのは実感しますね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3⇒V⇒1⇒2⇒4 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる