まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 小ぢんまりしたものが流行ってます

<<   作成日時 : 2015/09/12 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は秋葉原まで出かけて来ました。 少し前の記事にて「ダーティハリーの影響でS&WのM29が欲しいなぁ」などといっていましたがS&Wでもボディーガードを買っちゃいました。
画像
S&Wのボディーガードとはいってもリボルバーではなくオートマチックのボディーガード.380
何気に新製品を続々と発売しノリに乗ってるクラウンモデルのエアコキです。
画像
エアコキのボディーガード.380はサイレンサー付きのパッケージで売られていました。その為に本体はポケットサイズなのにパッケージが意外と大きいのがチョット、、、



実は、このボディーガード.380と一緒に購入したものがありまして・・・
それがコチラです
画像
東京マルイのデトニクス コンバットマスター
全く予定に無かった衝動買いとなります^^;
画像
私的には小ぢんまりしたものが流行ってます^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
 オートのボディガードはリボルバーと同様にハンマーが露出してはいないのですね。
 デトニクスってこんなに小さいものでしたっけ、それともボディガードが僕の想像より大きいんでしょうか(笑)


 S&Wって案外小さいものを作ってますよね、「タクシードライバー」のエスコートとか、スナブノーズの定番となったチーフスなど。デカいもののメーカーという印象は、M29やM500のせいでしょうか^^;
フィンブル
2015/09/30 00:11
フィンブルさん こんばんは

ボディガード.380のハンマーはスライドで隠れるように少し奥まったところに配置されているんですよね。今回、クラウンのを買って初めて知りました。
デトニクスも比べてみると改めて、そのコンパクトなサイズに関心させられて魅力に嵌まってます♪

たしかにS&Wというと映画とかアニメによく登場してくる大型リボルバーというイメージがありますよね。でも実際のところだと小さいモデルの方が実用的で今も作り続けているんでしょうか。。
まるきち
2015/10/04 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小ぢんまりしたものが流行ってます まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる