まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリーお巡りさん

<<   作成日時 : 2015/08/14 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
前回にて警察拳銃(日本の)を特集した雑誌を紹介したのですが、それに影響されて(?)ダーティハリー1〜5のDVDパックを買ってみました。
自分は1と4作目しか観ていないので、これを機会にDVDパックだとシリーズをまとめて観ることができて良いですね(^^)


さて話は変わりますが、先月末にKSCより新作GBBライフルのマグプルMASADAが発売されましたね。
画像
「今更、MASADAかよっ!」と思ったのですが、良く考えてみるとGBBのマグプルのMASADAは今まで出ていなかったんですよね。意外でした。
これまでにマグプルとのコラボモデルを出しているKSCだけあって、今回のMASADAももれなくマグプル公認モデルということなのでファンにとってはコレクションに加えたいトイガンかもしれません。

さらに我らのクラウンモデルからも新作エアコッキングガンが発売となりました。
ポケットハンドガンシリーズに新たにデリンジャーが加わりました。
まだ実物を手にしていないので詳しくは分かりませんが全長約13cmというポケットサイズながらホップアップ機構を搭載し、装弾数は6発ということ。
これはとても気になりますね。是非とも今月中に手に入れたいトイガンです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
 ダーティハリーは何本かを途中からとか終盤だけのブツ切れで見たな…と思い返してみると、一応一作目以外は全部見てました^^;
 …これを見たせいでまる吉さんがそのうち新たにM29を買ってしまわれやしないかと心配です(笑)
フィンブル
2015/08/23 00:59
フィンブルさん こんばんは

久しぶりにダーティハリー見ましたがやっぱり面白かったです。
お察しの通り、M29が欲しくなりました^^
幾つかの候補に絞って購入を検討していますよ
まるきち
2015/08/25 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハリーお巡りさん まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる