まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS ぜろきゅー

<<   作成日時 : 2015/07/12 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は先月手に入れたS&TのTLR-1ウエポンライトと一緒に購入した物がありました。
画像
KJワークスのガスブロCZ P-09です。

CZの正式ライセンスをとっているとパッケージにも記載されているように、右上にあるKJマークよりも大きくて堂々としたCZマークも目立つように左下のデザインに入れられています。

このP-09が国内にて発売された当初から気にはなっていたものの、どちらかといえば当方はコンパクトバージョンのP-07の方が好みで「いつかはP-07も出るのでは・・・」保留していました。が色々な評判を聞くうちに結局、我慢できず買ってしまいました。。。
それにしても本家CZ P-09が発表されたのが2014年で、直後にトイガン化してしまう勢いって凄いですよね。
KJワークス、恐るべし



最後に本物のP-07(初期タイプ)の動画を貼っておきますね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぜろきゅー まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる