まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS か ゆ う ま の新作

<<   作成日時 : 2015/03/21 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
バイオハザード リべレーションズ2を買ってきました♪
前作リべレーションズから約3年、バイオ6からは約2年ぶりに発売されたシリーズの新作です。

今回はエピソード毎に分かれたダウンロード版が先行発売されていますが、全エピソードを収録しているという安定(?)のディスク版を買いましたよ。
まだ、30分ほどしかプレイしていませんが内容は、「5」と「6」の間のストーリーを描いていて、クレアとバリーが主人公として再登場しています。ファンにとって、過去作の主要キャラクターのその後が描かれているのは嬉しいですね。


また、ゲームソフトだけでなくトイガン業界でも毎度お馴染み東京マルイとタイアップしたサムライエッジ バリー・バートンモデル ver.IIが来月上旬に発売予定となっています。
画像
限定品ということで少々、お高めな価格となっていますけど、サムライエッジの新作もコレクションに加えたい1挺です☆


@東京マルイ×カプコン コラボレーション製品情報サイトURL:
http://www.tokyo-marui.co.jp/bio/
@サムライエッジ バリー・バートンモデル ver.IIの紹介動画URL:
https://youtu.be/YSV7CYA95sY?t=3m50s


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
当方もダウンロード版は少々不安だったのでディスク版を予約していました。
今日届いたのでさっきまでガッツリプレイしていましたよ〜!
もう楽しかったも楽しかったです。久しぶりに目が疲れました^^;

当方が大好きなシュアファイアも登場するし、クレアのハンドガンが「アレ」だったと言うのも驚きでした。
ガリレオレオ
URL
2015/03/21 23:06
ガリレオレオさん こんばんは

ガリレオレオさんもリべレーションズ2をプレイされたんですね!
新システムなどにちょっと戸惑いつつも、少しずつストーリーを進めています^^;そのせいか少し寝不足気味かもしれません。。笑

そういえばシュアファイアともコラボレーションをしていましたよね。ライトもゲーム中で活躍するアイテムなので気になります。
クレアのハンドガンには驚かせれました。その内、マルイとコラボして登場したら面白そうです☆
まるきち
2015/03/24 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
か ゆ う ま の新作 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる