まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 50周年記念パッチ

<<   作成日時 : 2015/03/14 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
H&Kの製品は数多くありますが、その中でもHKを代表する製品といえば
“MP5”だと思います。
そのMP5が登場してから50周年を記念したパッチを手に入れました。
画像
このパッチは、PVC(ポリ塩化ビニール)製で直径約7.5cmほど。裏面はベルクロ仕様です。
中央に50周年の数字があって丁度、0の部分をMP5(固定ストック)に置き換えてあるのが面白いです。

登場してから半世紀が経った現在でも多くの組織や機関に採用・配備されているMP5は、世界各地のニュース映像や写真、そして映画・ゲームといった作品への登場機会も多くて知名度誇ります。トイガンでも人気がとても高いモデルシリーズとなっていて、これから将来どのように実銃・トイガン共に進化していくのか気になりますね。。。




※1番最初の画像は米陸軍HPより引用したものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
50周年記念パッチ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる