まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしてこうなった

<<   作成日時 : 2015/02/01 16:13   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は赤風呂で開催されているホワイトホールに行ってきました。
赤羽には午後1時過ぎに到着するとイベント会場(会場とはいってもお店のガレージスペースですけど、、)には7〜8人のお客さんほどしかおらず空いていました。
いつもであればクジの行列がズラ〜と続いていたので、驚きましたね。

初売りの時はあまりの行列でチャレンジできなかった1000円クジも、この時は空いていたので4回(4千円分)チャレンジしてみましたよ。
私がクジ引きする直前にクジを引いていたお客さんはマルイのSCAR-Hを見事に引き当てていたので、今回はどんな景品が当たるのか気持ちが高まるばかり。
順番がまわってきてクジ箱から1枚ずつ引きスタッフさんに手渡しクジをめくってもらうと驚く!景品が当たりました。









画像
ガス缶が2本、BB弾1袋、マルイ充電器1個......。
これはデジャブなのか、BB弾袋が1つ、充電器に代わった事以外2014年夏のホワイトホールで引いたクジ内容と同じ様な内容になりました。
どうやらクジ運は今年も変わる事なくダブり率が高くなりそうですね^^;

クジ引きはこの4回でキッパリと諦めて特売品を覗いてみるとマルイM&PがブラックとVカスタム共に残っていたり次世代電動ガンやSTD電動ガンなど初売りに行ったときは売り切れていた品物が並んでいました。
ここで軍資金に余裕があればアレもコレもと買ってしまうところですけど、そこまでの資金はありません(泣)からゆっくりと吟味して、コレだという1挺を買いましたよ。



画像
KSC M8000 クーガーF HW です!

あれだけ過去記事でも書いていたM&Pじゃなく非ポリマーフレームオートです。
どうしてこうなったのか私も良く分かりません (笑)
会場にてM&PとクーガーFなど幾つかのモデルと持ち比べしてみて最終的に買ったのが、このM8000クーガーFのHWモデルでした。
予定とは異なるモデルを選びましたが、とても満足はしています♪


それにしても約1ヶ月の間にVz61、マカロフ、クーガーFとKSC製品が3挺も増えるとは・・・
どうしてこうなった!?


31日に投稿したはずがブログの不具合で記事が公開されていなかったので一部書き換えて再投稿しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 まる吉さんの好きなトイガンメーカーはKSCだと思っておりますのでKSC製品の連発は何ら不思議なことはありません^^

 ですが、M&Pじゃないというのは非常にびっくりです^^;後悔されていないようなのでよかったですが…現物を前にしてわかったことが何かあったんでしょうね。
フィンブル
2015/02/12 23:13
フィンブルさん//
今年も始まってまだ1ヶ月半ほどしか経っていないのにKSC製品が3連チャンで増えてしまいましたね。年末ごろには、どうなっているか心配です^^;

M&Pも良い感じで欲しかったのですが、その時にクーガーに感じた印象が比べてみて良かったので今回はクーガーを選びました。
M&Pの方は、また別の機会に手に入れたいと思います(^^)
まるきち
2015/02/15 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしてこうなった まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる