まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴー、えむ

<<   作成日時 : 2015/01/29 21:42   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
KSCのマカロフ着ましたよ(^^)



画像
箱から出して実物を触ってみた第一印象は
1、マガジンキャッチがかたい
2、スライドストップが気まぐれ

といった感じ^^;.... うーん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
到着が早いですね!
画像を拝見した限り、昔のガレージキットガンやサークル製作のマカロフとは全然違い、バチッ!カチッ!とめちゃめちゃキレイですね!

当方も早く届けてほしいですが、まだ入金が出来ていません^^;
ガリレオレオ
URL
2015/01/30 11:25
私のマカロフは
・マガジンリリースが異常に硬い
・スライドストップの解除が出来ない
・勝手にホールドオープンする
・SAで4回トリガーを引かないとハンマーが落ちない
→トリガーを引きまくってたらハンマーが落ちなくなった
→デコッキングもできなくなった
と不具合のオンパレードで開封30分で山梨送りになりました(;_;)/~~
みつ
2015/01/31 01:16
ガリレオレオさん こんにちは

マカロフ遂に着ました(^^)
流石、KSC製品らしくキリッとしたディティールでキレイなガスガンですね。
でもキレイすぎてなんだかソ連産の拳銃らしからぬ(汗)装いとも思えてきちゃいます。
まるきち
2015/01/31 18:49
みつさん//

手に入れたばかりの品物が不具合品だと気持ちも滅入りますよね。
マカロフを製品化してくれたことは嬉しくてメーカーを応援したくなりますが
注目されているモデルでもあるので手にした皆が満足できる製品状態であってほしいですよね。
みつさんのマカロフが直って早く帰ってくることを願っていますよ^^
まるきち
2015/01/31 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぴー、えむ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる